(|||-ω-)チカレタ… | ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

2023.11.16日で結婚丸22年♪
ダンナさんとふたり暮らしの転勤族

ここ最近ずっと 雪・雪・雪・・・

かなり うんざりしてます_| ̄|○

ェィッ!!(つ`・ω・)つ三○   三○)゚д゚;)


σ(o・ω・o) の住んでいる地域は、去年かなり雪が多かったけど

今年はそれ以上に多いΣ(´□` )ハゥ

家の前の道路も 幅が狭くなって、対向車が来たらどちらかが

譲らないと、通れないΣ(゚Å゚ノ)ノ


ちなみに今日の雪かき前の駐車場はこんな感じ



↑画像 クリックしたらもっとわかりやすいかな?


手前の黄色いのがママさんダンプ(。・ω・)ゞデシ!!


これきれいにするのに1時間はかかります(;・∀・)

いい運動にはなるけど、さすがにこう連チャンだと

きつい・・・(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


物置は・・・こんな状態((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))ガクガクブルブル



もう 春まで使えません。。。

ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、


っていうか 潰れないか心配(;´ω`A゙


秋田や新潟の方も かなり雪が多いみたいですよね。

雪下ろし中や除雪車に轢かれたりっていう事故も

起きてるし。。。


気を付けなければ!(o`・ω・)oモヒョ!!