遊んでキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!! | ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

2023.11.16日で結婚丸22年♪
ダンナさんとふたり暮らしの転勤族

昨日は久しぶりに中学の頃からのお友達2人に

会いに行きました るωるω((o(*・ω・*)o))るωるω


そう離れてる場所では無いけれど、車でも

JRでも30分以上はかかるし、2人とも子供が

いるので、なかなか会えず(-ω-;)


ただ、昨日は天気予報で降水確率が100%!

雪が降る前に会いたいねって事で・・・

もういつ積もるか分からないので、

雨でも仕方ないかって事に☆


ところが・・・雨&雷&強風。。。

((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))ガクガクブルブル



JRに乗るのは久しぶり (*・ω・*)ドキドキ・・・


友達の家の最寄り駅について合流ヽ(゚∀゚)ノ


大人3人 子供2人で行動!

まだ2歳と1歳8ヶ月だったかな?

よちよち歩きでかわいい(*´ω`*)アーハンw


でも、ぐずったり、主張が強かったりして

子供とふれあいの無いσ(o・ω・o) は・・・

ひたすらオロオロ Il|li_| ̄|○il|liアボーン


そして「母親って毎日すごいなぁ(;・∀・)」って

心から尊敬しちゃいました☆


結局ジャスコでお昼ご飯食べて・・・

デミハンバーグオムライスとアイスティー

790円なり☆



プリクラとって お友達の家に((((((((((っ・ω・)っ ブーン

子供達は寝ちゃいました☆


ミスドを食べながらまったり。。。


あまり遅くなるのも・・・って事で、友達に駅まで

送って貰って、改札を出てから

傘を忘れた事に気がつきました Σ(´Д`lll)ガビーン


もうその頃 雨も止んでいたし、ビニール傘だったので

諦め (´・ω・`)ヘコーン


そしてσ(o・ω・o) の最寄り駅に到着すると・・・

雨降ってる・・・( ´д` )


仕方ないので、駅の売店でビニール傘(450円)を購入。


そして駅から横断歩道を渡って、建物の中に入ろうとした瞬間


ビュー!!


すごい風が吹いて・・・傘が壊れたΣ(・ω・|l|)

もう修復不可能 _| ̄|Σ∵:'、-=≡○ シュボーン

骨組みがバッキバキに折れてるし。。。


私だけでは無くて、周りの人の傘も同じ状態でした。。。


買ってから3分もたってないのに(´;ω;`)ウゥゥ


疲れてたし、もうその後はタクシーで帰りましたよ。。。ρ(-ω-。)


晩御飯はケンタッキー (●´ω`●)ゞエヘヘ


ダンナ ゆ・る・し・て♪(*´・ω・)σ)´Å`) ツンツン


疲れてて昨日は爆睡!(*-ω-)。o○

朝起きたら ダンナに

「昨日はよっぽど 疲れてたんだ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

いびきすごかったよ ヽ(´ω)ノ 」

言われましたよ(´・ω・)


そんなのいちいち報告すんなよヽ(`Д´)ノ

と思ったような 思わなかったような。。。


以上 |・ω・)ノ[終]