リサイクル_〆(・ω´・+)v | ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

2023.11.16日で結婚丸22年♪
ダンナさんとふたり暮らしの転勤族

昨日は、年末の大掃除に向けてちょっと部屋を整理。

ダンナのとσ(o・ω・o) のともう不要なCD・DVD・本を

集めて売ってきました☆


大した値段にはならないだろうけど、不燃ごみや燃えるゴミも

有料だから、捨てるよりはいいかなぁと思って(●´ω`●)ゞ


ダンナと「2000~3000円」かなぁって話してたら・・・



8850円 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!


やっぱりマンガとかは1冊10円前後で買取だったけど

チリも積もれば・・・って感じでした川∩・ω・川∩ワチョーイ♪


ちなみにこのお金は全部ダンナのお財布へ。

半分にしようかなぁ・・・(-ω-)とも思ったけど

これから年末年始で飲み会もあるんだろうし

ダンナのお財布がピンチなの分かってたんで|ω<)プッ


それに元々、σ(o・ω・o) の物もダンナのお給料から

買ったものだしネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪


そのほかにも、ぬいぐるみとか、貰い物のタオルセットなどの

不用品はフリマに出しました。

完全委託(手数料などはかかるけど)

なので、しばらくしてから売り上げを貰いに行くだけ。

売れ残った物は、捨てるつもり(。・ω・)ゞデシ!!


フリマのは、他の人の出品物を見てるだけでも楽しい!

UFOキャッチャーのぬいぐるみが「1000円」だったり(;・∀・)

でもここでまた買ったら荷物が増えるんで、買わないように

してますけど((☆^ω^))ヶラヶラ


荷物が少ないと掃除しやすいし、引越しの時も好都合なので

物を溜め込まない生活を目指して ガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!