結婚4周年記念旅行その③ | ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

2023.11.16日で結婚丸22年♪
ダンナさんとふたり暮らしの転勤族

今回でこの旅行記事もラスト(。・ω・)ゞデシ!!


マッサージが終わってからゲーセンでしばし遊んで

売店へ((((((((((っ・ω・)っ ブーン


ダンナの実家にお土産を送る手配をして・・・

(σ(o・ω・o) の実家は北海道なので送らず)

部屋に戻りました。。。


もう10時近かったので、ベットに入っても

なかなか寝付けない(-ω-;)ウーン

枕が替わるとなかなか眠れないんです。。。


ダンナは鼻がつまってるのか小鳥のさえずりのような

「スピピー・・・」っていう寝息をたててるし(;・ω・)


でも気が付けば(´-ω-`)))コックリコックリ。。。


朝起きたらダンナに

「夜中(2時頃)ふと目を覚ましたら。。。

(´・∀・)σ のイビキ すごかったよ」

って言われました・・・Il|li_| ̄|○il|liスイマセン・・・


朝のバイキングは前夜行った所とは違うレストランへ|ω<)プッ

1人 1500円でした☆

感想は・・・イマイチかな。

パンは1種類しかないし(しかもビニール袋に入ってるタイプ)

おかずは全部冷蔵庫から出したの?って感じでヒエヒエだし。。。


チェックアウトが11時だったので、10時半過ぎに出発!


最後にもう一度売店に寄って、今回の旅行の思い出にと購入!


↓ガラスで出来ていて、羽の部分に指輪を置ける☆

   (оゝω<)о)) カワイイ!




行きとは違って天気も良く、でも超!安全運転で帰って来ました。

行きには吹雪で気が付かなかったけれど

「死亡交通事故現場」っていう看板を2ヶ所発見。。。

・・・((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))ガクガクブルブル


そのまま、うさうさを動物病院まで迎えに!!


「病院ではいいウンチしてましたよ(´∀`)」

って言われましたε-(*´ω`*) ホッ

お留守番 ご苦労様((*・ω・人・ω・*)) スリスリ♪

今では もうすっかり元気でご飯をモリモリ(c・ω・ )


これで旅行の記事 おしまいです☆


ダラダラ長い話を読んでくれて 

ァリガトコーラス♪サンハイ(*´∀`)ノ(´∀`人)(´∀`人)ァリリ~♪