結婚4周年記念旅行その② | ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

2023.11.16日で結婚丸22年♪
ダンナさんとふたり暮らしの転勤族

前回の続きです。。。


お部屋に着くと・・・広ーいヽ(゚∀゚)ノ

゚・*:.。. 感(*´ω`*)動.。.:*・゜



ここには映ってないけれど、左の方に大きなテレビ☆

ソファーも1人掛けと2人掛けがあって、ゆったり。


それから・・・こちらも【☆感動☆】σω・)。・ ゚・。* 。 +゚。・.。 



トイレと浴室 広いですよネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

温泉があったから、お風呂は使わなかったけれど、

家のお風呂より確実に広い|ω<)プッ


色々とお部屋の物色をして・・・

クッキーが2枚置いてあったのでおいしく頂きました(yωy)


お土産屋さんやホテル内の施設を見たりして。。。

(ゲーセンもあったヽ(゚∀゚)ノ)


さて・・・ここから「Σ ・ω・≡( ノ)ノ エェェ!?」っていう出来事の連続。

まずは説明を☆


今回の宿泊プランはネット予約で

1泊(夕食付き) 1人 6500円というものでした。

それ以外には何の説明も書いて無いので

「朝食は付いて無いんだなぁ」位の認識。。。

それが甘かったのです |柱|ヽ(-ω-;)反省


夕食チケットという物がついていて、バイキングまたはレストラン街で

使えるようになっています。

バイキングの方が、色々と選べるしいいかなと思って

行ってみると、店員さんが


「こちらのチケットご利用ですと差額が発生いたしますが

よろしいですか(´∀`)?」


「(Σ(・ω・ノ)ノ) あ・・・はい」


席に着くと


「飲み物は別料金となっております(´∀`)」


「Σ(´ω`;)・・・」


「ご注文はいかがですか?(´∀`)」


σ(o・ω・o) はりんごジュース

ダンナはスプライトを注文して、後からよくメニューを見てみると

りんごジュース 650円・・・((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))ガクガクブルブル


バイキングは・・・Il|li_| ̄|○il|liアボーン

料理の種類は少ない・冷えてる・おいしくないヽ(`Д´)ノ

最悪でしたね(-ω-;)ウーン


ここ、現金で食べるなら1人 3980円なんですけど(;・∀・)

ありえないヽ(`Д´)ノ


結局差額は1人 1200円でした(≧ω≦;)


気を取り直して、温泉へ((((((((((っ・ω・)っ ブーン

ホテル内には2ヶ所の温泉があって。


一つは宿泊者専用の温泉

(でも天然じゃないし、浴槽は一つしかない)


一つは日帰り入浴も出来る温泉

(天然で露天風呂がある)


・・・という事で天然温泉へ ゴー!o(*・ω・)○ゴー!


「入浴チケットはお持ちですか(´∀`)?」


「(;・∀・)アヘ? 持ってませんけど?」

(貰ってないし・・・)


「宿泊のお客様ですよね?フロントに確認してみますね」


そしてフロントに電話・・・

「そうですか・・・はい・・・ごにょごにょ・・・」


なにやら揉めている(;・∀・)


「そのチケット 無いとまずいですか?(´・ω・`)」


「無いと有料となってしまうんですが(;・∀・)」


「Σ(´ω`;) いいですよ。。。」


その時、どっかのツアー客の通りがかりのおばちゃんが

「なに?チケット無いの?あげようか??」

って言ってくれましたヽ(´ω)ノ フフ

気持ちだけ 頂いておきましたけど(*´ω`*)


結局1人600円払って ようやく温泉へ。。。

その時にお風呂上りにマッサージの予約しました☆

ダンナは全身マッサージ

σ(o・ω・o) はリフレクソロジー(足裏マッサージ)

ちょっと贅沢に2人とも50分コース ィェィ♪(v〃ω〃)ハ(〃ω〃v)ィェィ♪


温泉・・・女風呂の方は

サウナが2種類・内湯が3種類・そして露天風呂という感じ。

入った時間が良かったのか、すいてて るωるω((o(*・ω・*)o))るωるω

いざ温泉に入ると・・・ぬるい( ´д` )・・・しかも全部・・・


入ってるみんなも

「あらー ぬるいわねぇ・・・」って言ってましたヽ(´ω)ノ フフ


休憩室に行くと広い!゚+.(ノ゚ω゚)ノ゚+.゚オォォォォォ!!!!

でもダンナしかいませんでした [壁]ω≦)ノ彡☆ばんばん!!!!


そしてマッサージ開始!

きれいなお姉さん(ノω`*)キャッ


マッサージの方は、なかなか良かった(。・ω・)ゞデシ!!

短パンみたいなのはくのが 恥ずかしかったけど☆

「膀胱と腎臓に負担がかかってますね。。。

後、むくんでます(´∀`)」


・・・との事でした☆膀胱って(;・ω・)


ただ、休憩室が広すぎて、暖房が追いついてないのか、

お風呂上りには寒く。。。((((-ω-;)))ブルブルブル

すっかり体が冷えちゃいました(* >ω<)=3ヘックション


ダンナは寝ちゃいそうになるほど気持ちよかったそうで・・・

満足してました 。゚+.(´・ω・`)+.゚。イィ!!


ってこんなに記事が長くなっちゃった(;・∀・)

あともう少しで終わりなんですが。。。

続きはまた次回に!!