お買い物((((((((((っ・ω・)っ ブーン | ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

2023.11.16日で結婚丸22年♪
ダンナさんとふたり暮らしの転勤族

1泊2日の旅行から帰って来ましたヽ(゚∀゚)ノ

書きたい記事(バトンや旅行ネタもろもろ)が

溜まってます(;・∀・)

そしてみなさんのところへ訪問&コメントも

遅れがち・・・。

コメレス しばらく休止も考えましたが、やっぱり

それはしたくないので、マイペースでやっていこうと

思いマ━━ヽ(*ゝω・)ノ━━ス

ヨロ━━━━(´・ω・`ゞ)━━━━シク!!!


それでは 今回の記事は・・・

「最近買ったモノ」


お給料日直後だったので、かなり「衝動買い」

(;・∀・)テヘ♪


まずはこれ↓



PS2のソフト 桃太郎電鉄(。・ω・)ゞデシ!!

いつも一緒 のusaponさんの記事で見かけて、

「懐かしい!」と思って ゲーム屋さんを巡ったものの

なかなか無くてΣ(・ω・ノ)ノ

結局4件目で、ようやくハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!

中古で買いました ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ヒャッホォ!!

ダンナと2人でやってます(yωy*)ポッ

結構時間かかるんで、ヒマつぶしには(`・ω・)σイイ!!


そして・・・次はこちら☆



11/9日に発売されたBENNIE K のアルバム

車の中で聞く曲って、テンポのいい曲が好きなので

(じゃないと眠たくなる(;・∀・))

CM(コカ・コーラ)で使われた曲なんかも

入ってて、良かったですよ(●´ω`●)ゞエヘヘ


そして・・・最後のお買い物は今シーズン初めての「灯油」

もう最近は、暖房が無いと冷え込みがすごくて!

今年の春、買った単価より 1リットル「10円」値上がりしてました。


我が家は大体室内タンク&ポリタンク4個を満タンにしても

1ヶ月位しか持たないので・・・。

今年の単価だと、毎月暖房費だけで、1万円超えちゃいます。

((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))ガクガクブルブル

今の所、設定温度を低くしたり、一人の時はなるべく暖房つけない様

してるけど、カゼひいちゃ医療費がかかるだけだし(-ω-;)ウーン


灯油は必需品だから、仕方ないけれど、他の物については

衝動買いはほどほどにしないとな・・・と思いましたΣ(ノω`)ァチャ