いつも一緒

日々、ダンナを愛してやまないニョーボのブログです。

ダンナ作:usapon島 
 ブログを始めて
 2017年2月22日で
 12
年になりました♪



※アクセスアップや相互登録目的の読者登録はお断りしています。
NEW !
テーマ:
昨日の続きです。

022619
左から岡崎市特別住民「パンダ犬」、中津川市に住む「にゃかつがわ君」、犬山市城下町非公認 ・桃の天使「も~も」。


パンダ犬が、も~もと一緒に「UFO」を踊りました。

02261
グリーティング中のも~も。
手を差し出したら口からラムネが出てきました。

022621
岡崎市の化け猫「おかにゃん」。

022622
最後のPRステージはジャンスカーとチャンプガイです。

02265
愛知のご当地ヒーローが集合しました。
左から紅茶宣隊ティーバトラー見習い執事カモミール「ティーイエロー」、ジャンスカー、紅茶の執事アッサム「ティーレッド」、チャンプガイです。

022620
からくり時計塔から能を舞う徳川家康公の人形が出てきたので、レルヒさんが見てました。

022623
はたきで、くるまくんの埃を落とします。

022625
キャラさんから貰った名刺。

022626
シールも貰いました。

022624
ダイナムブースでアンケートに答えてモーリーズグッズGET。

022627
ピアッキ~と一緒に写真を撮ると、クリアファイルが貰えます。

022628
アンケートに答えてキャラグッズが貰えるガチャガチャ抽選会(先着50名)に参加しました。
ニョーボは玉城賞です。
トートバッグの中にタオル、たままるくんのシール、缶バッジ、クリアファイルが入ってました。

022629
ダンナはレアバッジです。

022630
一緒にクーポンも貰いました。
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
昨日の続きです。


しっぺいが「ぺぺぺい ぺぺぺい!うれしっぺい!」を踊りました。


伊佐市公認キャラクター「イーサキング」が東京オリンピックのキャラクターを考えたので披露したら、くまモンに否定されます。

022616
イーサキングが描いた絵を、くまモンが勝手にお客さんにバラまきました。

022617
石田洋介さんの歌に合わせて踊ります。


「くまモン体操」を踊る前にサプライズの発声練習をしたら、くまモンが納得しません。


みんなの声が出たので「くまモン体操」を踊りました。


伊賀市観光大使「いがグリオ」が「PPAP」で踊ります。


「いがグリオのテーマ」も踊ります。


福知山市みどりの親善大使「ゴーヤ先生」が、ゴーヤーマンになって登場しました。
小牧を守るヒーロー「檄龍刀神ジャンスカー」、その戦友の「氷光竜士チャンプガイ」と戦います。


みっけちゃんがクラシックバレエを踊りました。


徳島非公式キャラクタ-「とっくりん」が「ぐいぐいナイト」を歌います。

022618
新潟県のゆるキャラ「レルヒさん」と大阪市淀川区非公認キャラ「ドンファン」がコントを披露しました。


ドンファンがカンフーを披露したので、レルヒさんもドンファンのように披露しようとしたら失敗します。

~次に続く~
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の続きです。


きーぼーのために作った歌に合わせ、みんなでジャンプしました。


珍太郎が、「珍く~ん」と呼びかけられて変な喜び方をします。


一緒に登壇した愛知県春日井市在住の防災啓発キャラクター見習い「尾張春伏雷」の邪魔ばかりするので怒られました。

02269
尾張旭市ローカルヒーロー「紅茶宣隊ティーバトラー」の「ティーレッド」が登場。
敵と戦いました。

022610
武豊町民会館(ゆめたろうプラザ)ハロウィンイベントキャラクター「魔界帝王デスカイザー」と手下の「ブレーメン」が登場。
ブレーメンの後ろ足があまりにもヘロヘロだったので、ダンナの笑いが止まりません。


イオンモールナゴヤドーム前の10周年記念キャラクター「ドムモくん」が10周年記念ソング「ドムモへ行こう」を踊りました。

022612
左からダイナムグループ公式キャラクター森の妖精の5兄妹「モーリーズ」の長男「モリスケ」、スーパー「ピアゴ」のイメージキャラクター「ピアッキ~」、千代田不動産イメージキャラクター「ちよっぺん」。

022611
ちよっぺんは3人の子持ちでバツイチです。
頭の後ろの巣の中に3人の子供がいました。


珍太郎がモリスケのステージに海苔巻きを投げ込みます。


モーリーズのぬいぐるみが貰えるジェスチャーゲームが始まり、モリスケがジェスチャーでお題を表現しました。
最初のお題は水泳です。


ピアッキ~が「ピアッキ~ダンス」を踊りました。

022613
たいみーがうつぶせになって、体が鯛であることをアピールします。
右後ろにいるのは度会町のマスコットキャラクター「ティーナ」です。

022615
左から岐阜市金華山リス村のキャラクター「リロちゃん」、アルクマ、磐田市イメージキャラクター「しっぺい」。

022614
リロちゃんの後頭部が、しっぺいになってました。

~次に続く~
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
2/26(日)、岡崎公園で「ご当地キャラ大集合!!~オカザえもんのおともだち101人プロジェクト3~再会~」が開催されました。


グリーティングに登場した長野県PRキャラクター「アルクマ」。
背負っているリュックに、お土産などを入れてもらいます。


南伊勢町マスコットキャラクター「たいみー」は玉城町公式キャラクター「たままるくん」にポッキーバルーンで刺された上、鳴門寿司(春日井市)に潜伏中の「海苔巻き珍太郎」に、よからぬ物を付けられてしまいました。

02262
左から有限会社川口商店(岡崎市)のキャラクター「くるまくん」、犬山市公式キャラクター「わん丸君」、岩倉市PR大使「い~わくん」。


わん丸君が「わん丸君音頭」を踊りました。


い~わくんは「いわくらだいすきい~わくん」を踊ります。

02264
左から木祖村にあるやぶはら高原の観光大使「いっせー」、岡崎市南公園オリジナルキャラクター「みなどん」、あいちトリエンナーレを勝手に応援する愛知非公式キャラ「ラブちくん」。


いっせーが「木祖村セブンがやってくる!」で踊りました。


景品が貰えるジャンケン大会で、みなどんが足を使ってジャンケンします。

02263
枚方市樟葉宮表参道商店会キャラ「みっけちゃん」とグレート家康公「葵」武将隊。


PRステージの空き時間に、みっけちゃんが着物姿で登場しました。
収納されていた尻尾を外に出してもらいます。

02266
くまモンが到着しました。

02267
グリーティングに出かけます。

02268
左から安城七夕まつり公式キャラクター「きーぼー」、名古屋市北区大曽根にある大曽根本通商店街「オゾンアベニュー」のマスコットキャラクター「おおぞねこ」、名古屋港水族館マスコットキャラクター「カイオー」。


きーぼーがムーンウォークを披露しました。

~次に続く~
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
0322大阪府
入園券プレゼントに当選されましたので送付いたします。


7.「大阪府立花の文化園の入園券」当選しました!
☆当選数 50名
☆当選金額 1,080円

おととい届きました。
大阪府立花の文化園の入園券が2枚入ってました。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
2/25(土)、金山総合駅連絡通路橋イベント広場で開催された「食の縁結び!南信州うまいものマーケット」に行ってきました。

0225アルクマ1
長野県PRキャラクター「アルクマ」が登場。
3回目の部で、アルクマダンスを踊りました。

0225アルクマ2
元気にジャンプします。

0225アルクマ3
かわいいポーズを取りました。

0225アルクマ4
おもちスタイルも披露。


イベントスペースから脱走を試みたけど、気付かれて呼び戻されました。


「アルクマてくてくちょこれ~と大福」を売り込みます。
通常250円のところ200円で販売。

0225アルクマ5
アルクマにつられて我が家も買いました。

0225アルクマ6
歩くポーズを披露。

0225アルクマ7
お腹が空いたので、おやつを食べに行ってきます。
控室に戻る前、頭を下げました。

0225アルクマ8
控室に戻ります。


呼びかけられる度に振り返って、手を振りながら帰りました。

0225アルクマ9
最後の回に登場。
毛並みを整えてもらいました。


お買い得商品を見つけて呼び込みます。

0225アルクマ10
お客さんとハイタッチしました。

0225アルクマ12
仕事を終えたので、お山に帰ります。

 0225アルクマ11
これはもしや…。

この日は久屋大通公園で開催されたイベントとはしごするため、名古屋市交通局のドニチエコきっぷ(600円)を利用。
久屋大通公園と金山総合駅を行き来しました。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
0319ローソン
6.「ソイジョイ」当選しました!
☆当選数 50,000名
☆当選金額 124円

その場で当たるキャンペーンに応募したところ、当たりが出て無料券をGET。
3/19、ローソンでソイジョイのクリスピーホワイトマカダミアと交換してきました。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の続きです。


はいくちゃんが体験イベントに参加。
長さ4mのスラックラインを最後まで渡り切りました。


にんじゃえもんは途中までしか渡れなかったけど、着地ポーズはしっかり取ります。

1608213
にんじゃえもんが売り物の刀を、手を使わずに持ちました。

1608214
マネキン忍者が持ってたグリオの名刺、欲しかったです。


2回目のYokkoライブ&伊賀・甲賀のキャラクターダンスショーが始まりました。
この回でも「にんじゃえもんのテーマソング」の振り付けを練習します。


にんじゃえもんが、ゆる忍術を披露しました。


グリオが「なんじゃモンじゃ!ニンジャ祭り!」で踊ります。

1608215
にんじゃえもんがジャンプしました。

1608216
集合写真を撮る際、はいくちゃんが「にんじゃえもん」に顔をうずめます。


にんじゃえもんが変顔を披露しました。
鼻を作ったり、顔を変形させることができます。


グリオと「にんじゃえもん」が「きゃらきゃら天国」で踊りました。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
森永製菓のキャンペーンに参加中[PR]

まるでチーズケーキのようなアイスクリームとビスケット「チーズスティック」が新しくなりました。
リニューアルにあたり、4/1から「ティックを15枚集めよう オリジナルQUOカードが必ずもらえるキャンペーン」が始まります。


対象商品のパッケージ裏の対象ポーズのティックをハサミで切り取り15枚集めて応募するだけで、300円オリジナルQUOカードが必ず貰えちゃうんです。

応募期間内に、新しくなったチーズスティックをたくさん食べてティックを集めましょう!
そしてオリジナルQUOカードをたくさんGETしてくださいね。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。