今日の晩ご飯☆ | ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

2023.11.16日で結婚丸22年♪
ダンナさんとふたり暮らしの転勤族

今日の晩ご飯は・・・


・納豆ご飯(刻みネギ入り)

・ほっけ(大根おろし付き)

・かぼちゃとつくねの煮物


和風(。・ω・)ゞデシ!!



ホッケは 前記事に書いた「市場」にて購入ヽ(゚∀゚)ノ

1枚が大きくて 焼けないんで

市場のお店で 半分に切って貰いました。


ちなみに1枚 650円のところ。。。

「気持ちだけ まけるね(´∀`)」

って言ってくれて 630円でした(*´ω`*)


脂がすごくて おいしかったです(σ・ω・)σYO!!

っていうか・・・

すごすぎて。。。ひっくり返したら

ファイヤー!((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))ガクガクブルブル


今シーズン 初雪に続き・・・

ストーブ初点火 ブィ♪v(・ω´・。)vブィ♪

灯油が高いんで なるべく使いたくないけど

ダンナが「寒い・・・(-ω-)ボソッ」って言うので。。。


ホコリのやける匂いにちょっとグッタリ(;-ω-) =3



ストーブのまわりが散らかってるのは

スルーの方向でヽ(ω` )ノよろしくお願いします 。。。

・・・

|柱|ヽ(-ω-;)反省


去年の今頃 買ったストーブ(。・ω・)ゞデシ!!

ずっと貰い物の使ってたんだけど

「分解掃除」に出したら・・・


「(;・∀・)壊れてますよ・・・ 使うと危険です」

って言われましたΣ ・ω・≡( ノ)ノ


いつから壊れてたの・・・Il|li_| ̄|○il|li


あわてて買いに行ったけど((((((((((っ・ω・)っ ブーン

高いんだよ・・・( ´д` )


でも小さなストーブじゃ この隙間風の入る部屋は

しのげません(;ω;)


それから 電化製品買い替えの為に コツコツと

毎月 貯金してます '`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


冷蔵庫と洗濯機も もうやばそうなんだよねぇ _┗┐(-ω-)y-~

買い換えたら 記事にしますネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪


|・ω・)ノ[終]