初・体・験(*ノωノ)キャ | ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

2023.11.16日で結婚丸22年♪
ダンナさんとふたり暮らしの転勤族

突然ですが・・・

昨日 私は「初体験」をいたしました (* ^ω^)ゞテレテレ


何を 体験したのか。。。

それは・・・こちらです(。+・`ω・´)シャキィーン☆


市場ヽ(゚∀゚)ノ



元々 σ(o・ω・o) の住んでる所には

市場って無かったし(あったとしても小さな 朝市)


今 住んでいる所には 何箇所も市場があるんだけど

スーパーの方が 品揃えもいいし

会話がどうにも苦手で(;・∀・)

(勧められたら 断れないし(´・ω・`))

行った事はありませんでした。


でも いざ行ってみると

おいしい調理法や旬の物を教えてくれたり

ちょこっと おまけしてくれたりと

なかなか 。゚+.(´・ω・`)+.゚。イィ!!


いくつか お買い物しました☆


そんなには行く機会ないと思うけど

たまにはいいかなぁ。。。と思いましたネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪


|・ω・)ノ[終]