車の運転ヽ(´・ω・`)ノ | ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

2023.11.16日で結婚丸22年♪
ダンナさんとふたり暮らしの転勤族

今日は車の運転のお話でも(´∀`)

σ(o・ω・o) の地元はとっても田舎で車が無いと

とても生活に支障をきたすため(;・∀・)

高校3年生の12月末位から 自動車学校に通って

免許取得いたしました(´∀`)ニャハー


今思えば AT限定でとっても良かったような?

でもなぜか限定でとる人ってほとんどいなかったなぁ。

今マニュアルの車って運転出来ないと思う。。。


仮免を2回連続で落ちたり(;・ω・)


最後の筆記試験の会場で運悪く 実技の見本を

させられる事になり 坂道を下がったり

結構なスピードでカーブを曲がったりもしましたが(;・ω・)

(後部座席の人が右から左へΣ(・ω・ノ)ノ)


初めて自分の車で出勤した日 なんだかスピード出ないなぁと

思ってアクセルベタ踏みしてたらサイドブレーキ下ろしてませんでした。

Il|li_| ̄|○il|liアボーン


そんなσ(o・ω・o) だけどゴールド免許(;・∀・)テヘ♪


まぁ ここ3年ほど 近所のスーパーとコンビニに行くか

ダンナの職場の送り迎えのみ(しかもたまぁーに)

車運転してないし(しかも雪が降ったら 運転しない)

当たり前だけど。。。


元々 ドライブは好きなんだけど・・・

(*`ノω´*)コッソリ・・・キイテクレ!

1車線でしか運転出来ないんです_| ̄|Σ∵:'、-=≡○ シュボーン


高速も運転した事ないし(;・∀・)


慣れだっていうから練習すれば何とかなるのかなぁ?と

思いつつ やっぱり怖くて運転出来ないε-(;-ω-A フゥ…


行動範囲の狭いσ(o・ω・o) でした☆



↑我が家の愛車(人`∀´)

これだけで車種 当てられたら すごいですよね☆

約1年ちょいで4500km。

結構少ない方だと思います(〃・ω・〃ゞ

最近 ガソリン高いし(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー


ちなみにダンナもゴールド免許☆

運転はイマイチ(;一ω一)びみょ~…だけどね( ´∀`)アハハン