ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪ | ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

2023.11.16日で結婚丸22年♪
ダンナさんとふたり暮らしの転勤族

今日は久々にお出かけして・・・

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!


睡眠不足でちょっとフラつきながらも|ω<)プッ

まずは車にガソリン入れて・・・

125円/ℓ タカ━━━Σ(・`ω・ノ)ノ━━━ィ!!!!


んで ペットショップ行ったり・・・

ランチ食べたり(・∀・)v

(今日は中華にしました☆)



シーフードと五目のあんかけラーメンと水餃子。

美味でございますぅーヽ(´ω)ノ フフ


んで ゲーセンに行ったり。。。

でも今日は調子が悪く(Tωヾ*)シクシキュ・・・

ぬいぐるみは(☆ω-σ)σゲッツ!!出来ず。。。


お菓子が1個取れたのみ <(´ω`lll)> Oh NO!! 

ポッキーとフランとプリッツ(。・ω・)ゞデシ!!



後はずーっと買おうと思ってたグリルパン・・・っていうのかな?

卓上で鍋物したり、焼肉とかお好み焼き作ったりするの。

あれを買いました ヾ(〃・ω・)ノわぁい♪


今使ってるのは ダンナが独身時代に貰った物で

お好み焼きとかすると もんじゃ焼きの様に

焦げ付いちゃうのデス・・(;・ω・)

テフロン加工はドコへΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) ?っていう代物


期間限定の半額品だったので(19800円→9800円)

ダンナと相談して買いました(´∀`)ニャハー


帰りにミスドでドーナツも買ったし。。。

楽しい一日でした☆ ばω±゙━━ヾ(*ゝω・*)ノ━━レヽ!!