ピュア・ラブ | ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

2023.11.16日で結婚丸22年♪
ダンナさんとふたり暮らしの転勤族

昨日 テレビで「半落ち」を見ていました。

とっても泣けるものかな??と思ってたけど 

「ポロリ」くらいだったかな?
σ(o・ω・o) はダンナと 一緒に過ごしてる時は 

涙が出そうなものは見ないようにしています(ノωノ)
どうしても見たいときは、ビデオに録画しておいて 

1人の時に見ます。
感動の涙も悲しい涙も なんか 恥ずかしくて(*>ω<)


もうすぐダンナと知り合って4年。

結構涙もろい方なんだけど、今まで

そんなに泣き顔を見せた事はないと思います。

逆にダンナの涙も見たことがないです。ー…(*´・ω・)ゞ
ま 泣かれてもねぇ。。。(ひどい?(´・ω・`)プ・・・)

σ(o・ω・o) が最近 泣いたもの。。。「ピュア・ラブ」て本を

読んでボロボロ泣いてました。
(昼ドラで放送された作品が本になった)
何年か前は 訳もなく涙が出たりしましたがヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
図太くなったのか 最近はぜんぜん (ノω`*)ププー♪
でも「泣く」とすっきりします(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
みなさんは どうかな??


ピュア・ラブ 紅糸編
\1,429
株式会社 ビーケーワン
ピュア・ラブ 2
\1,429
株式会社 ビーケーワン

ピュア・ラブ 3
\1,429
株式会社 ビーケーワン
オススメですヽ(゚∀゚)ノ