やほやほ(゚ω゚)


こちら、発売されました!

8月末が大型本屋さんの棚卸しだった都合で、9月に入ってから店頭に並ぶ場合もあるみたいです!


通販では、


Honya Club



Amazon


今在庫切れでも、まもなく供給されるとのこと!

すみませんがもう少々お待ちくださいませ…!






ちょっとネタバレになっちゃうかもですが、お手に届くまでの間、オフショットたくさんどうぞー!















たくさんの花嫁さんのお役に立てますようにヾ(゚ω゚)ノ






昨日は #ゆっふるーむ ありがとうございました!

みんなのおかげで花火を感じられたー!






そして今日は「#ゆっふぃーとりっちゃん」(゚ω゚)


新衣装でしたー!


天使のテレパシー

結婚願望が止まらない

MC

たぶん…

猫になりたい!

MC

愛ならプロペラ

あたらしいわたし


歌いました(゚ω゚)





あと、さとさ…コアラちゃんとコラボで、「ラブ*ソング」も!!!!!



アーカイブあるのでぜひー!



Loft Heavenさん、4周年おめでとうございますー!






どういう…


ことなの…(゚ω゚)



人間もゆるキャラも、大切なのは魂!ということがよーくわかりました!!!!!









次の現場は明後日です!ファラオさんとトーク(゚ω゚)

阿佐ヶ谷LOFTで、あるいは配信で!是非お楽しみください(゚ω゚)












9月は対バンたくさんあるよ(゚ω゚)

10月の自主企画に向けて、いろんなこと吸収せねばです!

詳しくは

ホームページ(゚ω゚)


見てねー!










ではねん!