ハッピーバレンタイン(゚ω゚)



本日はWONDER WHEELに出演でしたー!



バーチャル背景でのライブ!


ふるきよき時代から来ているわたくしには衝撃の経験でした!


サイプレス上野さん、奥津マリリちゃんにもお久しぶりに会えて嬉しかった(*´∇`*)


そしてトークポートもありがとう(゚ω゚)

ライブ後に感想すぐもらえるの、本当に特典会みたいで楽しい!




今日はカメラいっぱいあるからツヤツヤになるようにハイライト入れたんだけど伝わるかしら(゚ω゚)

メイクさんに教えてもらった、ジバンシイのつやつやフェイスパウダーを導入したんだよ、リッチなゆっふぃーよ(゚ω゚)


しかしデパコスはパッケージがかさばるから持ち運びには不向きよね、ポーチを占領している(´°ω°` )まあその豪華さがテンション上がりポイントなんだけどね(゚ω゚)



プチプラで最近気に入ってるのは、エテュセのほてリップです!初代、好きすぎて使い切っちゃったから、再販したのをまたゲットした!

くちびるつやつやぷるぷるになる!けど、グロスみたいにてらてらしないからいいよ(゚ω゚)グロス苦手なんだよね(´°ω°` )かわいいけど、くちびるになんかいるの気になっちゃう(´°ω°` )あと踊ると髪の毛につくからね(´°ω°` )


この季節、寒いのは超嫌いだけど汗かかなくてメイクが崩れないことだけはすごくいい(゚ω゚)

衣装も新しくなったし、アイシャドウもリップもいろんな色試してますー(゚ω゚)あ!衣装に合わせてチークもオレンジに変えたんだ、キャンメイクのクリームのたたき込んでます(゚ω゚)クリアなんちゃらの5番かな(゚ω゚)


浅草ワンマンの時はメイクさんにお願いすると思うんだけど、それ以外のライブ、リリイベは自メイク多いので、ポム衣装用のメイクいろいろ練習してます(゚ω゚)






浅草公会堂でのワンマンライブまであと12日!
次の次の土曜日!!!


人生でそう何度もできることじゃないと思うので(できた方がもちろんいいけど!)、この機会をちゃんと大事にしたいです!

そしてみんなにも、こんなご時世で、ご自身の判断だけではどうしようも無い状況の方もいらっしゃる中、あんまり来てね来てね言い続けるのも心苦しいですが…逃さず楽しんでいただけたら嬉しいです!


ぜひ会場でお楽しみください!







ではねん!