やほやほ(゚ω゚)





昨日は「寺嶋由芙生誕ライブ」、ご視聴ありがとうございました!たくさんのコメント嬉しかったですー!







セットリストやお衣装のお写真含めて、昨日のこと更新しますので、まだアーカイブ観てないよ!って方はネタバレ注意です(×ω×)


アーカイブはこちらから(゚ω゚)
今日の17時ごろから観られます(゚ω゚)



前編~選んだヲタには福来たる編~


後編~何が出るかな?福袋編~














では書きます(゚ω゚)



まずは朝、浅草寺にお参りしてから現場へ(゚ω゚)







お花ありがとうー!
秒で沸いたよ!!!!!!!
 


リハ着はおしゃれTシャツです(゚ω゚)
残りわずか!








今回は二部制のライブでしたので、一部も二部もセトリをガラリと変えて臨みました!



まず一部は

1.好きがこぼれる
2.みどりの黒髪

MC

3.天使のテレパシー
4.サクラノート
5.初恋のシルエット

MC

6.結婚願望が止まらない
7.猫になりたい!
8.contrast
9.ゆる恋

MC

10.彼氏ができたの
11.いやはや ふぃ〜りんぐ
12.ぼくらの日曜日

MC

13.世界で一番かわいい君へ
14.オブラート・オブ・ラブ




みんなからのリクエストをもとに、ツアーで歌いたかった曲や、会えなかった時間を補ってくれるような曲たちを入れ込みました!



衣装はこちらー!
レトロでかわいい夏のお嬢さん衣装です。゚(゚´ω`゚)゚。一部、二部共に佐野夏水さんが担当してくださいました!
 
ターンするとスカートが広がって幸せかわいいよ!


ヘッドドレスもお上品でかわいいー!





お花でソーシャルディスタンスを確保する私と加茂さん(゚ω゚)







続いて二部は…お腹が…出ている!!!




セットリストは


1.#ゆーふらいとⅡ 
2.#ゆーふらいと

MC

3.まだまだ
4.ぜんぜん

MC

5.夏'n ON-DO
6.わたしを旅行につれてって
7.君も好きだったんだね、夏
8.Last Cinderella
9.君にトロピタイナ
10.いい女をよろしく

MC

11.恋の大三角関係
12.君より大人
13.コンプレックスにさよなら

MC

14.わたしになる



でした(゚ω゚)




こちらは、むしろ離れてることを忘れさせてくれるような、このライブを「共有」してるぞってことを強調してくれるような曲を選んだつもりです。


秋には女川遠征も決まりました!やったー!



時期や出演イベントの詳細などはまた追ってお知らせしますが、次の楽しみを見据えてまた動き出せること、しかもそれが、私にとってすごく大事な女川だということを嬉しく思っております(゚ω゚)

一緒に行こうね(゚ω゚)



ちなみに、始まる前のかわいい人形劇は


出演 ちびっふぃー&だいふく
演出&撮影&編集 島田檸檬監督


でした(゚ω゚)







そして!

またひとつ新たな目標!

下見の時からときめいてたけど、昨日ですっかり雷5656会館のファンになってしまったので、世の中が落ち着いたら、ここを満員にして、ヲタクの大声を響かせるワンマンライブをしたいと思いました!




↓たたみの楽屋が嬉しい寺嶋








整列する現地参加組を覗く寺嶋↓



昨日ご来場いただいた皆さま、この大変な時期に会いにきてくれて本当にありがとうございました。

これまでもずっと、しっかりルールを守ってくれてたゆふぃすとだからこそ、今回、FC限定、人数限定とはいえチケット販売に踏み切ることができました。

いろいろとご不便おかけしてしまいましたが、ご協力ありがとう!さすが、のひとことです。゚(゚´ω`゚)゚。





配信組からのコメント、現場組の無音の声援、嬉しいことがたくさんあったからまたしばらく頑張れます!ヲタクに生かされているぜーーー




伝えたかったこと、MCでちゃんと言えた(つもりでいる)ので、アーカイブ、何度でもぜひ楽しんでね(゚ω゚)




一部




二部







本当にありがとうございました!







ではでは、このあとTalkportでお話できるの楽しみにしてます!