やほやほ(゚ω゚)


昨日も朝からピューロランドでのイベントに向けてリハだったよー!


みんなパレードのことで頭いっぱいかもしれないけど、実はライブもすごくかわいい、いや、かっこいい?コラボあるから楽しんでね(゚ω゚)♡









そのあと「japanぐる〜ヴ」のナレーション録りだったり、レギュラーのお仕事も頑張ってるのでぜひチェックよろしくね(゚ω゚)BS朝日で土曜日の25時から放送中の「japanぐる〜ヴ」、今週はイ・ビョンホンさん特集です!









そして!

夜はyoutube配信がありましたー(゚ω゚)♡

たぬきゅん&キティのズッ友Foreverへの期待高まる配信になったのではないでしょうか…!!!はっぴー!!!

しゃべりすぎて喉が痛いし体力の限界を迎えています…でもまだ伝えきれてない気がする…っていうかネタバレになるから言えないことも多いんだけど…とはいえ…ああー!!!





というバタバタな日の移動中のひとこま(゚ω゚)
カウントダウン動画、毎日更新中!観てねー(゚ω゚)
チャンネル登録もお願いしまする(゚ω゚)










今日はテイチクさんでワンマンに向けての打ち合わせ(゚ω゚)
2時間の予定が5時間打ち合わせちゃう、あるある◟( ˘•ω•˘ )◞



こぶちゃんいつも見守ってくれてありがとうねぇー!















そして夜はレギュラーラジオの放送がありましたー!ももたんと2人トーク(゚ω゚)♡
ぼんぼんりぼんちゃんのお話、究極のプリンのお話…!ももたんにはぜひ、ポムポムプリンカフェのプリンも食べてもらいたいなー!

聴き逃しちゃった方はradiko premiumから追っかけてね!







ラジオでは、ももたんとサンリオトークで盛り上がりましたが(゚ω゚)
いよいよ明日から、「たぬきゅん&キティのズッ友Forever」はじまります!

明日はオープニングセレモニーとチェキ会に出演しますー!




11:00〜オープニングセレモニー

11:30〜グッズ販売開始

17:00〜3ショット撮影会




です!お見逃しなく!!!






土曜日の分は売り切れてるけど、6/16のチェキ券はまだありますのでぜひ撮りに来てねー!














そしてグッズはこんな感じね(゚ω゚)らびゅー!






お買い物楽しんでくださいー!












ふぃー(゚ω゚)






最後にお知らせまとめ(゚ω゚)

6/27(木)19:00〜南青山Future SEVENにて開催『ぽぷろないと vol.8』にゆっふぃー の出演が決定!


お世話になっているPop'n'Rollさんと連動したイベントだよ!純ラテちゃんに会えるの嬉しいー!


ライブやトーク以外にも交流イベントもあるみたい!仲良くなれるといいな(゚ω゚)♡


入場時に年齢を確認させていただくので【顔付き身分証】を忘れないでね(゚ω゚)


と言いつつ、私、顔つき身分証持ってない…あ!持ってる!パスポート!!!免許証ないけどパスポートならあるぞ!どや!

https://ticket.line.me/events/2616/








もひとつ出演情報!


7/24(水)TSUTAYA O-nestにて開催『SANITY WEDNESDAY!』に出演が決定しました!


明日6/15(土)10:00よりe+にてチケットが販売されるのでよろしくねー!








そして明日10:00から販売といえば!



いよいよ、明日の10:00から、「ゆっふぃーらんらんコンサート」のチケット一般発売が始まります!



かわいいグッズと楽しいライブを用意してお待ちしてます!








ではねん!