やほやほ(゚ω゚)♪


今日はポムポムプリンカフェ横浜店さんで念願の1日店長イベントー!






の前に!
タワーレコード横浜ビブレ店さんにご挨拶してきました!
なんと!ディアステージコーナーを作ってくださってるのです(´:ω:`)♡ありがとうございます!

コメントカード書かせてもらってきたからぜひ観に行ってみてね!






にまにま(゚ω゚)♡










そしていよいよ店長イベントー!
制服お借りしました、幸せ…缶バッジは去年の夢みるディアステージのだよ(゚ω゚)





横浜店は、マリンルックなプリンちゃんがかわいいお店!





コラボのランチョンマットや、ラーメンに刺さってた旗も、横浜らしいコラボを意識しましたー!かわいー!





アツアツで提供するために、ひとつひとつ大事に作っていただいてたから、提供までにお時間がかかってしまってごめんなさい(×ω×)

店長がんばれーって応援ありがとうございました、働くって楽しい!

そして待ってもらってる間に近くの席の方とお友達になったよーって方もいらして嬉しかったー!
今日は特に女の子多かったもんなー!嬉しかったなー!!!












ソールドアウトありがとうございました!
推しのお店を満席にできて嬉しすぎる!!!






お見送りまでずっと楽しかったです、みんなも楽しんでくれてますように…!





今日はカップルやご夫婦でいらしてくださってた方も多くてそれも嬉しかったポイント!

これは、仲良し夫婦のゆふぃすと(夫)さんが、ゆふぃすと(嫁)ちゃんのこと、「俺のマカロンちゃん♡」って紹介してくれて、完敗してる寺嶋ヽ(゚∀。)ノ








もちろんおひとりさまで勇気出してくれた方もありがとう!最初の一歩が踏み出せたから、これからまたどんどん新しい扉が開いていくこと間違いなし…れっつ玄人!一緒に、かわいいを楽しみ続けようね!








全部終わった後、私もコラボメニューをいただきました(゚ω゚)♡

本日限定のコラボメニューは、ピンクのかわいいラーメンと、中華まんのセット!

そして升に入ったおしゃれティラミスー!お顔はきな粉で、中身は抹茶です!





プリンちゃんのは肉まんで、だいふくのはあんまんです(゚ω゚)♡スタッフさんがひとつひとつかわいく顔を描いてくださいました…!




ぴったりな役がもらえてよかったねぇ、だいふく…!!!







ちなみに最初にお願いした時に描いたイメージ図、これです(゚ω゚)実現していただけで幸せ過ぎる(´:ω:`)♡

実は最初は、あんまんをゆっふぃーにする案もあったのだけど、やっぱりだいふくも載せてあげたいし、決めきれなくて両方描いてたの(゚ω゚)

サンリオさんともご相談して、再現度とかいろいろ考えた結果、どっちでいくか本当に本当に迷ったんだけど、ここはだいふくに席を譲りました(゚ω゚)笑


ラーメンも最初は通常メニュー通りの黄色のつもりだったけど、カフェのスタッフさんのご提案でピンクにしていただけました!よりかわいさと特別さが増して嬉しかったー!







さらにはデザートも、とっても迷ったのですが…!

期間限定メニューの大人気ティラミスを使わせていただけることになりまして!

ティラミスにもちょこんとだいふくが!



…と、お写真見ていただいてわかる通り、私が食べる頃には、作っていただいてからちょっと時間が経ってしまってたので(お見送りタイム楽しくて喋りすぎた笑)、改めて、みんなが撮ってくれたかわいいお写真でご紹介させてくださいね!







Twitterからいただきました!本日はご参加ありがとうー!


ランチョンマットも旗もかわいいよねぇ(´:ω:`)♡









ちなみにランチョンマットや旗のざっくり案はこれでした、こんなざっくりすぎるものをこんなかわいく仕上げてくださった つぐのす 先生、いつもありがとうございます…!!!



はー!
しあわせ!!!




前回の梅田店さんでのコラボもすごく楽しかったけど、今回もまたかなりこだわったコラボが実現できて最高でしたー!ありがとうー!



名古屋店と原宿店でもコラボしたい(´:ω:`)♡
全店制覇目指してがんばるよー!!!!!







ほんとにさ、見てよこれ、2015年の私…

ポムポムプリンカフェでイベントしたすぎて、当時の事務所に家からぬいぐるみ持ち込んで自分でポムポムプリンカフェ作ったの(゚ω゚)イラストいっぱい描いて飾って、紙コップもせっせとポム柄にして(゚ω゚)

ケーキも自分で買ってきたの、早稲田のカフェで(゚ω゚)笑


そんな手作りなんちゃってカフェを営業してた私が、公式様とコラボさせていただけてるなんてすごい時代だよねぇーーー(´:ω:`)♡


サンリオキャラさんみたいな、ながく愛されて、生活の中にさりげなくいつもいてくれて、でもキラキラの夢を見せてくれるスターでもいてくれてっていう、そういう絶妙なバランスの存在になりたいなぁと改めて思いました!











そして今月はまだまだサンリオさんにお世話になります!


次は、本人に!会える!!!






実写グッズを用意してお待ちしてます!
ポムポムプリン×寺嶋由芙コラボグッズは、Tシャツとポスターと、あともうひとつ予定してます(゚ω゚)♡









そして本人とのチェキ会も開催!
お申し込みはこちらからー!




 



そして!
ライブとパレードのチケットはこちら!


出演者それぞれに見せ場のある素敵なパレードです!お楽しみに!










そして7月7日はゆっふぃーらんらんコンサート!

カウントダウン動画、本日も更新!
ゆっふぃーの毎日をチェックしてみてね!



チケットの一般発売は6/15〜です!
よろしくお願いします!







ではねん(゚ω゚)♪