やほやほ(゚ω゚)




ゆるキャラグランプリの振り返りもまだ終わっていませんが!



先週末はこんな素敵なイベントもあったんですねー!


ポムポムプリン カフェ梅田店にて、寺嶋由芙、ついに1日店長を務めさせていただきました!!!!!





夢のようじゃ(´:ω:`)♡








憧れの制服に身を包み、オリジナルのランチョンマットまでご用意いただいて…!







皆さま、ご来店誠にありがとうございます!











オリジナルメニューは、なんとおうどん!







ポムポムプリンカフェは全国にたくさんあるのだけど、店舗ごとに、地域の特性をいかしたオリジナルメニューがあるのです!

梅田店でしか食べられない「ポムポムプリンとマフィンの関西風うどん&手まりおにぎり」が大好きなので、今回、こちらのメニューをゆっふぃー風にアレンジしていただけるようにお願いしました!

ちなみに通常の盛り付けはこんな感じ!





ゆっふぃーver.はかまぼこがだいふくにー!!!










さらにはこんなかわゆいデザートも!ピンクのクリームもりもり!男子ゆふぃすとのみんなには未知の食べ物だったのでは(゚ω゚)♡




みんなのテーブルにおうどんを運んで、一緒にいただきますして、各テーブルまわりながら一緒におにぎり食べて、制服着てチェキ会も開催して、最後には抽選会!
















幸せすぎる時間でした!大好きなポムポムプリンカフェにみんなが来てくれたことが嬉しい!あの素晴らしさを共有できたことが嬉しいよー!


お見送りまでたくさんお話できて楽しかったです!






ポムポムプリンカフェ1号店の原宿店ができたときから、いつかここでイベントがしたい、と思っていたので…今回またひとつ夢が叶いました(´:ω:`)ご協力いただいた皆さま、ご来店いただいた皆さまありがとうございました!


梅田店のスタッフさん皆さまとてもお優しくて感激でした…!

















終わったあと、ご褒美でかまぼこ足してもらった(゚ω゚)笑





ぎゃんかわじゃー!!!!!







はー幸せだったなぁ!

でもポムポムプリンカフェは、国内に、原宿、横浜、名古屋店があります!!!



国外だと、台湾、香港にもあります!(シンガポール店は終わってしまったらしい、間に合わなかった…涙)



まだまだ店長していかないとなー!!!!!!






その時は是非、ご来店くださいね(゚ω゚)♡










そんな思い出話もこのあとまたお話します!




22時から、 #ゆっふるーむ 観てねん!