やほやほ(゚ω゚)





昨日は代官山LOOPで、RINGO  MUSUMEさんと2マンライブでした!



とってもかわいくてお優しい!
楽屋入りの時から終始にこにこでとっても素敵なグループさんでした!





たか丸くんのぬいぐるみまでご用意いただいて(´:ω:`)♡ありがとうございました!






セットリストは



結婚願望が止まらない
ヒロインになりたい!
MC
君にトロピタイナ
YOU MAY DREAM 
80デニールの恋
MC
知らない誰かに抱かれてもいい
猫になりたい!
わたしになる
MC
彼氏ができたの
ぜんぜん



ちょっと珍しいバランスのセトリかも(゚ω゚)♡
持ち時間長めだったので、はじめましてのRINGO  MUSUMEさんのファンの方に知ってもらいつつ、ゆふぃすとにもグッと来てもらえたらなぁと思って選びました!




特典会にもRINGO MUSUMEさんのファンの方がいらしてくださって、いやはや嬉しかったなー、ありがとうございました(゚ω゚)♡


東京のゆふぃすとさんたちと久しぶりに会えたのも楽しかった!1週間?あくだけで久しぶりな感じするのもなかなかよね(゚ω゚)笑









そのあと、矢島舞美さんの握手会に行ったんだー(>ω<)すーぱー美しくて幸せな気持ちになりました、英気を養って来た…!写真集もいろっぽくて素敵だー!












そして今日は朝からラジオでしたーん(゚ω゚)♪
JFN「SUNDAY FLICKERS」に生出演!

早起きして聴いてくださった皆様ありがとうございましたー!










からの、ゆふぃすと横断ウルトラクイズ!







この並びよ…




ニューヨークに行きたいかーヾ(゚ω゚)ノ







楽しくも真剣な早押し対決!





緊張の瞬間!




そして何者にも代えがたい正解の喜び!







お集まりいただいた皆さまありがとうございました!いつものゆふぃすとさんたちはもちろん、純粋にクイズが楽しみで来てくださった方もいらしてたみたいで嬉しい驚き(゚ω゚)笑
ライブも来てねー!笑







いやはや、よき「ポッキー&プリッツの日」をありがとうー!

そして「串カツ田中の日」でもあったんだね!今、公式応援アイドルとして、串カツ田中さんに私のポスター貼っていただいてるから、お近くの店舗をチェックしてみてね!










いやはやー(゚ω゚)


本番中はもちろん、準備からお片づけまでずっと協力的なみんなのおかげでとても楽しかったです!お聞き苦しい声でごめんね(×ω×)喉以外は元気です!


ワンマンの会場とかはどんどん大きくしたいし、日々ビッグなゆっふぃー目指して頑張りたいけど、時々はまたこういうアットホームなイベントも挟んでいきたいなー(゚ω゚)♡













最後にリマインド(゚ω゚)

11/16に行う『ゆっふぃー1日店長 in #ポムポムプリンカフェ 梅田店』のキャンセル分チケットを先着販売してます!あまりにもかわいくてもはや心配になる限定メニュー、ぜひお楽しみに…!


お申し込みはこちらから!











ではでは、明日は朝から収録です、頑張って来まーす(゚ω゚)






おやすいみーん!