やほやほ(゚ω゚)

今日は世界亀の日!
{51E1FDC2-3C94-4A01-AE52-85E60D43C9D6}




そしてキスの日だって、照れちゃうね(゚ω゚)



「背中のキッス」聴いて欲しいぜよ(゚ω゚)

{EDCAF86B-D3BE-427B-82A6-0D5A642440C1}





今日も朝からピューロの練習でした!いよいよ!って感じね!




今週末から「夢みる☆ディアステージ 」はじまります!


ライブのチケット

パレードのチケット

コラボチェキ撮影会(回によっては25日に先着で!追加受付あり)



このほか、オープニングステージやトークショーにも出演します!お楽しみに!

{B74F1C84-0996-4A1A-830E-3B41931BE379}






そんなお知らせをしつつ大興奮の #ゆっふるーむ でした(゚ω゚)観てくれた皆様ありがとう(゚ω゚)♡

{3E6C279D-0E92-4F35-9ADD-B9E47451B3E7}



ちょっとお話ししたけど!
朗読検定というのを見つけたの!
ナレーションのお仕事とても楽しいからもっと上手になりたいし、普段からもっといい感じに声を出せるように鍛えたいから、受けることにしたよ!国語の教員免許持ってることとも繋がるといいなぁ(゚ω゚)今後、配信中に練習しまーす!もしのもし、受験のご経験のある方いらしたら、アドバイスお願いします!!!



話し方が上手になってラジオとかでももっと聴きやすく話せるようになるといいなぁ、あと私は声がちっちゃいんだよね、歌含め、声量をつけたいなというのも最近の目標であります(゚ω゚)







ピューロの期間はピューロに集中!でも待ち時間とかもたくさんありそうだから、合間の時間にいろいろ勉強したり、次につながる時間になるといいなー!がんばるぜよ!




みんなも最近がんばってることとかあったら教えてね(゚ω゚)




ではまた明日ー!


あ!明日の18時から、#ゆっふぃーワンマン のチケット、公式サイト先行が始まるよ!

ファンクラブ先行で逃しちゃった方はこのタイミングでぜひ!よろしくお願いします!








…ちゅ♡
{4F26DC1C-82CE-48A9-A9AF-D324EF75C7D6}