やほやほ!



今朝無事に放送されたとのことで!



東海テレビ「東海三県対抗 ゆるキャラ 炎の三番勝負」オフショットです(゚ω゚)




ゆっふぃーは解説者スタイル(゚ω゚){18D24080-58D7-49F0-9DF6-4CB92905E49B}







リハからすでに最高ー最高ーーーーー!!!
{7CDAC941-4539-477A-9341-F1137CCE1C21}

{AAF571C1-2CE8-4797-8848-8FA379897B5C}

{15314983-6102-444D-BE84-B7C59EF21B8C}

{09186005-3734-4D01-B6F0-75A4A28FBF0F}




「赤ちゃんハイハイ対決」では、赤ちゃんたちをあやしながらゴールまで導き…!

{4F03BDF2-D201-4755-9DFF-5E9017DDDE03}

{3B865582-1EC8-4B71-8E24-15E0821AA5C2}






「ゆるふわフラッグ対決」ではぼこぼこの道を頑張って走ってフラッグを取りっこ!
{3834B7C7-1F75-43F4-84B7-00ACE6C4454C}

{835568F1-04C0-4D1A-93E6-CCB0F2534CD4}

{50684488-8F61-46CE-B81B-8A378AE32AD8}










最後の種目は「ゆるキャラ駅伝」!遥か彼方のスタートからゴールを目指します!
{F07544D9-4275-47D7-B7F4-82AE9E83C040}

{20FA56A3-17D2-4079-B967-C2A6AF349DD1}

{E606B1EC-ACD7-4675-9AC4-8BD2302DDAE0}

{0C9FDA79-C003-4055-9693-AFAA59A214E7}








優勝は三重チーム!おめでとうございました!!!
{D3417932-E72C-4A79-9425-F5D4A820E62F}

{3BA9A71E-4610-46FF-BA9D-AC7857BCB878}





小田島卓生 東海テレビアナウンサー、キャラ達のプロフィールを交えた素晴らしい実況ありがとうございました!

そして、世の中は私のようなゆるキャラ大好きヲタクばかりではないので、「ゆるキャラ???そんなに熱くなるものなの???」と思ってらっしゃる大多数の視聴者さまに寄り添った立場でコメントを下さった、アンタッチャブル柴田英嗣さん!ありがとうございました!鋭いツッコミ、いっぱい勉強させていただきました!



朝早くから陽が傾くまでの長い収録でしたが、キャラのみんなはずーっとかわいく頑張ってらして、そして東海テレビのスタッフさんたちも、そんなキャラさんたちにすごく気配りをしながら番組を作ってらして、とてもあたたかい素敵な空間でした!キャラさんに優しい現場はなぜか私まで嬉しくなってしまう(゚ω゚)出演させていただけて嬉しかったです!ありがとうございました!





出演キャラさんのお名前とご当地(゚ω゚)



愛知県

清須市 うるるん
渥美半島 かいくん
瀬戸市 せとくん
知立市 ちりゅっぴ
南知多町 フランソワーズ  びわ





岐阜県

笠松町 かさまるくん、かさまるちゃん
池田町 ちゃちゃまる
富加町 とみぱん
神戸町 ばら菜
各務原市 ららら






三重県
三重県菓子工業組合 いせわんこ
四日市 こにゅうどうくん
菰野町 こもしか
名張市 ひやわん
JA みえ きた  みえきたん






2ショットいろいろ(゚ω゚)♡

{21B9C6CB-7F65-456F-93CE-21435C13E3D9}

{EFC659AB-2BE8-48E0-A486-86975F745D7E}

{FCD1C69A-2C76-4DDD-B592-0CE6D9050E77}

{C81A449C-6458-4BD3-AE3D-0DE43A296DE3}

{4C876656-D578-44CC-887D-81F0600341A5}

{A011C892-7C07-4733-B62C-B091DE41C32D}


{EA2587D8-C6FD-4648-A989-9727792A9824}

{A2014FEB-3E0B-4A4F-A7A5-7B596F936F19}

{6157CD74-6B80-4F7C-9B9C-BF26479C0AD8}

{E9F515FA-B2A8-4B1F-8575-3B13BD9D9E0C}

{BEBF2944-3E72-40FD-90C0-F35366742D42}

{578FB59B-6E30-4196-82ED-8E70001D14F8}

{02861961-FD70-40A9-B104-575B3777BFA6}



続編があるといいなー!

早起きして観てくださった皆様ありがとうございました!












やはりゆるキャラさんはいいねぇ癒されるねぇ!

そんなキャラさん達もたくさん参加してくださる、ゆっふぃーのワンマンライブ、間も無く開催です!
12/17はキネマ倶楽部でお待ちしてます!







そして今回の番組でご一緒した「こにゅうどうくん」も参加してくれてるライブDVDの発売は12/20だよ!12/23、24には発売祈念イベントも予定してます!














キャラさんにたくさんお会いできて嬉しい12月、まだまだ楽しんでいきましょー!





ではねん!