おはよ(゚ω゚)
{DD1346A7-6660-4ED4-9679-9CB6FFD708A9:01}




だゾン(゚ω゚)♪
{CC328783-F474-444A-AAEF-0A0416DFD22A:01}










大阪遠征のこと書くね!




彦根を満喫した後は、タワーレコード難波店さんでインストアイベントでしたヾ(*゚ω゚*)ノ





「いやはや ふぃ~りんぐ」初回限定盤につく特典のチェキホルダー、サンプルができたのでみんなに見てもらったよヾ(*゚ω゚*)ノ  
{B7265B5C-2CEC-4397-8817-6B0B5DD8CB2E:01}

{040D02C7-AC36-4E24-964B-9BB279E31B3C:01}

イラストはガタちゃんが描いてくれたの!かわいいねぇかわいいねぇ(´:ω:`)♡






ウキウキではじまった、まずは1回目!

{A24CAC42-5918-4CF9-AC0E-B72CFF2C883F:01}




おされワンピースでした(゚ω゚)♪{6101BCD7-DF26-454A-B409-FA3E49405A2A:01}


ぜんぜん
猫になりたい!
MC
いやはや ふぃ~りんぐ
MC
ぼくらの日曜日


歌ったよ!







JKに修学旅行のお土産をもらった(´:ω:`)♡

{C3AABA4B-F78C-439A-87C1-35FCE5CC1193:01}





関西ゆふぃすとさんにはゆるヲタ仲間も多くて幸せですー!

{2A0957D3-10D9-42EB-93E8-727487074EB0:01}





日替わり特典は生ボイス録音でした~ふぃーの声、みんな有意義に?使ってね…(゚ω゚)

一部、最後まで残ってくれたみんなと!あれ、うなりくんがいる…(゚ω゚)?
{0DBB3ED3-4F0C-4B7B-9593-1C26604BAC60:01}

{B4594DFB-19D3-450E-A9AE-19421D3B2492:01}










休憩時間にバームクーヘンヾ(*゚ω゚*)ノ
ごちそうさまだよヾ(*゚ω゚*)ノ
{52204A2A-4812-4103-BC6E-B84990F8B33F:01}









二部は衣装でした!{5A07B572-1ED1-42FA-B04E-CA573A94A03F:01}


 いやはや ふぃ~りんぐ
MC
ふへへへへへへへ大作戦
好きがこぼれる
MC
ぼくらの日曜日

をお届け!

{E6212601-4922-40EE-A91E-8714DAF1EA9E:01}

{92AC105F-4B86-49AE-8C56-841AB1D532CC:01}




かわゆい指輪をいただいたので早速つけたヾ(*゚ω゚*)ノ
{8115732B-9DEA-4CF1-B04F-7EA70D8DFCAA:01}





この衣装とても好評でうれしいな、イラストもありがとう!

{5267BEB2-0557-4721-BE07-D895B8249718:01}

{CD648F65-3FA7-4B67-8D62-AB8DFF3D5782:01}

{A9ACDAAC-E9E0-483B-8928-BB8E433934CF:01}

{946597C5-2342-4071-BF2E-D59E34601E90:01}








二部の日替わり特典は似顔絵でした、すごく上手に描けて自分でもびっくりしたヾ(*゚ω゚*)ノ

描いてる間たくさんおしゃべりできたのも楽しかったよーありがとう!


こちらも最後まで残っててくれたみんなと!
{654FC0D1-0B58-48B1-A22D-D9496F6835AB:01}






今回の大阪遠征、直前の告知になってしまったのにたくさんの方が来てくださって、はじめましての方もすごく多くてびっくりでしたΣ(゚ω゚)ありがとう!

いまのところ、次決まってるのは、12/12のワンマンだね、OSAKA MUSEでお会いしましょうーヾ(*゚ω゚*)ノ














夜はお好み焼きを食べました、切るのとても上手ヾ(*゚ω゚*)ノ
{69498A3A-0DE4-4E9E-A145-48F70BB233C9:01}












そして、長旅の果てに昨日東京に帰ってきたよー!今回はお車だったのだーぶいぶい(゚ω゚)



夜に内緒のお仕事があったのだけど、どんな内容だったかまもなく解禁できると思うからお楽しみにねヾ(*゚ω゚*)ノ








今夜は #ゆふぃウサ !

彦根のこととか、グレちゃんグッズのセール?とか盛りだくさん!







そしてインストアイベントもまだまだ続くからよろしくねヾ(*゚ω゚*)ノ


10/24(土)13時~イオンモール土浦

10/24、31、11/7(土)18時~タワレコ池袋店

10/25(日)12時~&17時~タワレコ仙台パルコ店



 

残りわずかすぎるピューロランドライブのチケットもお見逃しなく!






ではでは、今日も1日がんばりましょーヾ(*゚ω゚*)ノ
{A4EE47F4-F12B-422D-A139-19312457A640:01}