遅くにごめんね(>_<)




やほほ(゚ω゚)
{4200614C-9CC5-4BCB-87D4-C55EAA8735BC:01}





今日は新曲の衣装などについて打ち合わせ!ふへへ!




からの、 #ゆっふるーむ でした!



たぬきとー(゚ω゚)♪
{36C89C7E-DBA0-41A0-B958-7A47A0792B12:01}



ちぅ(///ω///)
{D74E1860-322B-4601-B18E-5E837F48125C:01}





仲良く放送でしたよ、みてくださった皆様ありがとうございました!
{E817FA18-19D7-413E-9AC8-6B60E4DA38A8:01}






最後はあっとじゃむ君に乗っ取られる素敵な展開…
{BE18EE3C-7B8A-4D30-BD28-137C2F4FDB89:01}



む!
{BEDA4DE9-15BD-4865-B50A-1C080B4B4749:01}









素敵といえば須崎!



というわけでお知らせ!

急遽!
しんじょう君の地元のお祭りに出演させていただくことになりましたー!
{59E14504-AB84-443B-87DF-22C5B1401FC9:01}








さらにその翌週は…!
ソロとして初めての福岡、広島遠征!!!


9/21福岡・9/22広島
【IDOLidge-アイドリッジ-西日本縦断ツアー2015】 



すごくうれしいいいいい西日本の皆様どうぞよろしくだよヾ(゚ω゚)ノ

女川の翌日だからすごい移動距離だ、びゅわーんだね三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ








さらに11/3ピューロランドライブに向けてチケット発売の詳細が発表になりました!
https://yufuterashima.com/contents/21807
{63AC1733-F62A-4087-A1E9-C2EF3F8F50F6:01}

FC先行、一般発売ともに先着順だからね、お早めにお申し込みお願いしまする(>_<)♡









明日は

いろんな準備に時間がかかってるけど一気にみんなにお知らせできる日がもうすぐくるはず…楽しみにしててね、っていうか早く会いたいね!




次の現場は9/5ニコファーレ!


チケット残りわずかです、お早めに!!!

{8A7B8714-E417-4F97-B640-6085DA84E32B:01}



…だそうです(゚ω゚)笑











9月も楽しいライブ、遠征たくさんだから体調気をつけて遊びに来てね!







ではおやすみなさい(:3ꇤ[▓▓]