今日はBSフジ『カンニングのDAI安☆吉日』内のコーナー「DAI☆GOGOGOGO」の収録がありました!

DAIGOさんにお会いしたよ!
{3BBE77F6-C614-4FB5-B6FB-CF106D88E86D:01}
一緒に「へ」のポーズしてくださいました、優しい方でした(*´ω`*)


大好きだった雑誌「melon」で連載されてた頃から存じ上げてるので(古参アピール)、お会いできてすごく嬉しかったです!

放送日時が決まったらまたお知らせするからねー!チェックしてね(゚ω゚)♪





からの、 #ゆっふるーむ (゚ω゚)
{53B06A47-853A-4EC8-BCB9-9F3640AEB013:01}



今日もたくさんありがとう(*´ω`*)
{63D74EE1-DBCF-4D44-A8D0-168A5D8C08F7:01}



直接会えたわけじゃないのにすごく元気になれました(*´ω`*)

毎週元気をありがとうだよー(゚ω゚)♡


羊毛フェルトもあとちょっとだし幸先好調(゚ω゚)?












さー次の現場は自主企画!


実はこの日に向けてこっそりグッズも…つくってたり…(゚ω゚)♡
{9C5E04E0-2FC3-402F-9CAA-EAD52D117780:01}

いーぷらす、二部はまだチケット残ってたから迷ってる方ぜひ(゚ω゚)‼︎

この日はゆっふぃーさんは生バンドさんとライブです、ぜひ観にきてね…!



明日はそのリハなの!

バントンバーさんに会えるよー(*´ω`*)♪





でもその前にラジオがあるから聴いてね(゚ω゚)♡




JFN「face」に生出演!


番組自体は13:30~です、ゆっふぃーは15時台に登場予定ー(゚ω゚)♪



しくよろ(*´ω`*)










では最後にお知らせ(゚ω゚)


ででーん!
{5DFBC675-D289-46F9-AE6C-58B38A17D019:01}


こんな感じでサイン&ひとことコメントをお書きした「ふへへへへへへへ大作戦」をお届けします!

{D6EE7B5B-4E9D-4D55-8CD9-FFB8F73E91E3:01}



たくさんのご応募お待ちしてまーふ!













ムーミンのシール、いもうとっふぃーにあげようと思って帰りにチョコたくさん買っちゃった(゚ω゚)

{F9E39223-EF67-41E6-8044-FE58945DCFCD:01}







ではおやすみなさい(*´ω`*)
{3A09C788-2D62-46E1-8884-EC0B00F297B2:01}