今日はまずラジオ収録がありました!


あの子とあの方とご一緒させていただきました!

普段、ラジオに出演させていただく時はパーソナリティさんと1対1が多いので、こういうみんなでわいわいな感じ久しぶりで楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))








からの!


アイドル甲子園(゚ω゚)


まずは寺嶋由芙としてライブ!

1.#ゆーふらいと
MC
2.カンパニュラの憂鬱
MC
3.好きがはじまる

でした!
{73620688-4EA6-4951-9A7D-943F8DA0B0B7:01}

広い会場気持ちよかったー(゚ω゚)‼︎

でも広すぎて、何度も真ん中に戻れなくなった…!まさかのステージで迷子…やはり空間把握能力が低い?ということかな(>_<)



でもとっても楽しかったです、早めの時間からありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))








その後の物販では、今日から発売の「好きがはじまる」をたくさんの方にお求めいただきとっても嬉しかったです( ´ ▽ ` )♡

夏休みだからかな、国外からのお客様もたくさん!嬉しかったですー( ´ ▽ ` )ノ
{BDD2265B-8A32-4116-9844-97F3E95C35B7:01}
↑台湾からいらしたゆふぃすとさんにいただきました♡








ところでこの会場限定CD「好きがはじまる」ですが、Twitterにはちょっと書いたけど、ここに入ってる曲たちのうち、「contrast」と「好きがはじまる」は去年の10/22にソロとして初の全曲オリジナル曲でのライブのためにつくっていただいた曲で、当時はほんとなんのあてもなくて、ただまたライブがしたい!みんなのところに戻りたい!っていう気持ちを受け止めてくださった作家さんたちが書いてくださった曲だったのです。

「contrast」は加茂さんに紹介していただいたふぇのたすのヤマモトショウさんに書いていただいて、仮歌はみこちゃんで、当時はまだそんなに仲良くなれてなかったからすごく緊張しながら仮歌もらって、ちなみにみこちゃんのことは絶対年上のお姉さんだと思っていて…いやー懐かしいなぁ!

「好きがはじまる」はライターの宗像さんに紹介していただいたミナミトモヤさんに直接お願いして、「こんなイメージの曲調」とやりとりさせていただいて、いただいた歌詞見て泣くほど嬉しくて、いやはやいやはや…



そこに12/23の自主企画でハジメタルさん作曲、西浦謙助さん作詞の「ヒロインになりたい」が加わって、かっこいい音とまっすぐな歌詞がとても好評で、民族大移動的な要素も取り入れられて、その後大雪の2/14のゆふぃたすライブでまたしてもヤマモトショウさん作の「ゆる恋」が加わってこれは言葉数が多くて難しいけどかわいい曲で、振りコピも楽しくて…どの曲もみんな大好きで大切!ちょっとずつちょっとずつ、私の活動が進んでいくにつれ、仲間になってくれた曲たちなのです、いやー、でも10/22のduoからまだ1年経ってないのか!って気もするし、もうこんなに経ったのか!って気もするし、不思議な感覚。

ほんとにざっと振り返るだけになってしまいましたが、それぞれの曲にまつまる「深イイ話」、実はたくさんありますので、いつかどこかでじっくりお話しできたらいいなー!







とにもかくにも!

「好きがはじまる」、明日も販売できますので、どうぞよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
{0F4B7E56-3624-48BD-BE80-B741F4C6DCF1:01}







と!


話をアイドル甲子園に戻しまして!



物販のあとは真野恵里奈さんのステージを拝見しました!

すごい存在感だった!振りもシンプルだし立ち位置の移動も多くないのに、ステージを全部使ってるかのような存在感でかっこよかったです!だーいーれんあいー\(^o^)/










そしてその後の空き時間はユフ♬マリと、明日のミスiDステージの振り付けを復習…!

ほんと緊張するなー、でもとても楽しみ!

すごくよい曲を2曲も歌わせていただくの、全員で歌う「カラフループ」はまさにミスiD!な曲で、歌詞はぐっとくるし、作曲は大好きなmiifuuさんだしもう最高\(^o^)/



もう1曲の「イミテーション・ガール」の作詞作曲は大森靖子さん!
ご本人いわく「吐き気がするほどかわいい」曲、いやまさにその通り!!超お気に入りで何度も口ずさんじゃってます(((o(*゚▽゚*)o)))


いやー明日楽しみ!









その後はさらに、Dorothy Little Happyちゃんのステージも拝見できました!

1番大好きな「壊れちゃう崩れちゃう」聴けて大歓喜(((o(*゚▽゚*)o)))

相変わらず素敵すぎるステージでした…激し目の曲が多いのも良いね切ないね(>_<)♡













からの!


ユフ♬マリとしての出演はトリ( ´ ▽ ` )‼︎

{525FF10B-C25C-4C7C-91E1-77921EEC2C84:01}
しっかり者のまりちゃんのおかげで無事終了!


いつもありがとうー\(//∇//)\




そして遅くまで残って見てくださった皆様、ありがとうございました( ´ ▽ ` )♡






アイドル甲子園さん、1周年おめでとうございます!
大切なライブでユフ♬マリをトリに出演させていただきありがとうございました!!










 

そしてこうみちゃんが相変わらずかわいかったよ…サイン入りチェキもらっちゃった…え、画像?見せないよ私だけのものだよ\(//∇//)\
{4663913C-E8FC-462C-B52C-57506C297842:01}


まり「ユフ♬マリも生メールはじまるんだよね♡」
ゆふ「ね///」
みも「こうみん、ゆふちゃんの登録しなきゃだね!」
こうみ「そのつもりだけど?」








マジか\(//∇//)\笑



とにもかくにも!

ユフ♬マリ生メールの配信は明日からですよ、ユフ♬マリの活動期間中のみ受け取れるみたいです、つまり8/31まで!うぉーこれは急がねば!!!

よろしくお願いします!!











さー明日はついにTIF\(^o^)/
{EF55A74C-2865-4FAF-9B89-86E8885B2EC2:01}

※特典会はグリーティングステージにて18時からです!







盛りだくさんすぎて楽しみすぎるのですが、ここでさらにお知らせ!



明日から新グッズが登場しますよー( ´ ▽ ` )ノ

{2377B76E-A2A9-42BA-8C69-2640A2E874E3:01}


{CBDF5E25-A8C8-4FD8-B42A-5F03E59CECB1:01}



{5291F9DB-6468-4B3D-826F-51046018C95B:01}


{DC4A9164-813F-4814-A55C-B039AA450E9A:01}



多分明日もとーっても暑くて、汗たくさんかくと思うので、着替えに是非、使ってくださいね!


そして脱いだTシャツをトートバッグに入れて持ち歩こう( ´ ▽ ` )ノ









わぁもうこんな時間!



暑いし暑いしハードスケジュールだし暑いし、明日からも、みんな本当体調に気をつけて楽しんでくださいね(>_<)♡






ではおやすみんちゅー!






あ、寝る前のお供にこちらの記事たちどうぞ( ´ ▽ ` )ノ








公式サイトもみてねん!






ではおやすみー(・ω・)ノ