タイミング逃して書けなかった日の分のブログ(`°ω°´)


12/22は岡崎に行ってまいりました!
おっとこの方は『芋メン』…




ご予約はこちらからー!
オカザえもんの軌跡展(゚ω゚)
おっとこの方は『芋メン』…
あ、こっちは有明ガタゴロウ…!
※特別ゲスト!急遽きてくれました!
はい、今度こそ!

オカザえもーん!!!
オカザえもんのこの1年を振り返ろうという筆談トークイベントでした!
今年は大活躍だったオカザえもん!
誕生からまだ1年だなんて信じられないね!!
来年もがんばってほしいでござるー(゚ω゚)♡
そんなオカザえもんにサプライズということで!
トークの後、私のミニライブをさせていただいたのですが、そこで岡崎出身のバンドさん、Enya-Sangさんに登場していただき!
オカザえもんの大好きな「エブリシング・ユー」という曲を歌わせていただきました!
喜んでくれてよかったー!!
Enya-Sangのお二人、ありがとうございました!
当日は限定グッズの販売もあったのだよ、ギャラリーの2階に缶バッジ屋さん、ハンコ屋さんがあって、そこの大学生さんが作ってくれたの(゚ω゚)
ハンコを押す作業はゆっふぃーがやったよ(`°ω°´)
手作り感満載なオリジナルグッズ(゚ω゚)♡

後日、オカザえもん×ゆっふぃー ギャップも発売になるそうです!
やったー(((o(*゚ω゚*)o)))
みんなでかぶってオカザえもんになろう!
ありがとうございました(゚ω゚)

それにしても、初めてオカザえもんの地元、岡崎にお邪魔して、改めてその人気を実感…!
念願の小野印房さんにもお邪魔出来ました…!
オカザえもんの柄のハンコも取り扱ってらして、私がオカザえもんファンだと知って5月くらいに送ってくださったの(´:ω:`)
大切に使わせていただいてます(´:ω:`)
そして今回もかわいらしいハンコをたくさんいただいてしまいました…自営業アイドルなので大変ありがたいです(´:ω:`)請求書や領収書に押させていただきます(´:ω:`)←
他にも、和泉屋さんのオカザえもんどら焼きとか、岡崎城ではオカザえもんおみくじとか、どこにでもオカザえもんがいてなんだか幸せな気持ちでした(゚ω゚)♡
またゆっくり行きたいです~!
ふぃー!
たった5日前のことなのに随分遠い昔のことみたいだね…毎日充実してる証拠だね!
今日はSALOVERSさんのワンマンにお邪魔してきたよ@代官山UNIT!
かーっこよかったー!!!
一体感すごかったです、ライブがしたくなりました!うぉー!
ゆっふぃーの次のライブは12/28!
よろぴくみん(゚ω゚)♪
ではねん(゚ω゚)♪

