先日、埼玉県深谷市のふっかちゃんからプレゼントをいただきましたY(o^ω^o)Y
photo:01


photo:03




なんと!
ふっかちゃん公式ムック本と限定切手Y(o^ω^o)Y


ふっかちゃんのプロフィールはもちろん、普段どんなことしてるの?とか、仲良しのゆるキャラさんはどなた?とか、いろーーーーーんなことが載ってます(`°ω°´)♡

これを読み込めば、あなたもふっかちゃん博士にY(o^ω^o)Y




ちなみに、こっそりテラシマの名前も載せていただいているのです…(´:ω:`)

ありがたや…(´:ω:`)




『ByS』、『Brand-new yuruchara Society』っていうグループを結成してくれてね、そのお仲間と一緒に紹介してくれてるの(´:ω:`)



ちなみにお仲間というのは…




みんな大好き、千葉県成田市のうなりくん(*´ω`*)♡
『まるでさつまいもあんぱん』美味しかったよー!
うなりくんと結婚したら、ご飯は毎日さつまいもあんぱんにしよう(>ω<)♡







先日お誕生日を迎えたササダンゴンちゃん(*´ω`*)♡
お友達のイヨボヤンちゃんとも仲良しなの(゚ω゚)♡

ササちゃんのお誕生日会行きたかったろー(´:ω:`)‼

遅くなっちゃったけど、この場を借りて、おめでとうヾ(*゚ω゚*)ノ


ササちゃん&もち-うさぎ ちゃんコンビは新潟の宝だと思うの…!
と、千葉県民が言ってみる(゚ω゚)←





からの、有明ガタゴロウちゃんーーー(*´ω`*)♡

photo:02



最近はサガン鳥栖関係のテレビとかラジオとか、いろいろ露出も増えてきてて、自分のことのように嬉しいです(><)
マラソンもしたんだよね…陸より水中の方が得意なはずなのに…お疲れさま…!!








あ!
ゆるキャラさんのお話で思い出した、これまた仲良くさせていただいている志木のゆるキャラ•カパルちゃんの新曲『カパル大行進~みんなありカパール~』が発表されたんだけどね、その歌詞が

ゆーるーゆーるーゆーるー ゆふふ(*゚ω゚*)♪


でね!!

ただの偶然なんだけどさ、でもなんだかとってもとっても嬉しかったのーーー(*´ω`*)♡

ゆふふ(*゚ω゚*)♪



お歌といえば、ペッカリーちゃんの美声をまた聴きたいでござる(*゚ω゚*)
志木の時すごかったんだー!


あ、志木ではカムロちゃんにも会えたんだけどね、雅な感じが本当にかわいかったのぢゃ(>ω<)♡
古き良きゆるキャラさんでござった(*゚ω゚*)









ふぃー!
ゆるキャラさんのこと考えてるととても幸せでござる(*´ω`*)


今日もせっせとコレキャラやってるよー(`°ω°´)

ふにゃもらけちゃんとクラゲふにゃちゃんに会いたいなー(*´ω`*)

大崎一番太郎くんや戸越銀次郎くん、くもっくるちゃんにも(*゚ω゚*)

バリィさんやふなっしーにも(>ω<)

あまんちゃんやうどん脳、ときたまにも(*^^*)

さかサイくん、くまっきー、GO太くん…(*´ω`*)♡

そしてやなな…(><)‼





ふぃー!

コレキャラやってるといろんなコのこと思い出して幸せな気持ちになる(*´ω`*)


ついついほわーっとしちゃって、なかなかスコアが伸びないでござるよ…

可愛いって罪(>ω<)♡







あとは、いしおさんにもまた会いたいな、あのゆるさはすごい(*゚ω゚*)


あとやっぱり、千葉県民としてチーバくんは外せないであるよ…!!
なにやらこの間、もとモーニング娘。の久住小春さんと柏署の一日署長を務められたそうです…さすが(*゚ω゚*)‼
っていうかなんというユフ得な組み合わせ(>ω<)♡






そしてマルヤマンは元気かな…







…おかざエモン……










早くまたゆるキャラさんのイベントに行きたいでござる(*゚ω゚*)‼

みなさんいつもありがとうだよー大好きだよー!






あとねあとね、
ご当地キャラクターさんではないけれど、4月16日は愛しのポムポムプリンちゃんのお誕生日なの(*゚ω゚*)‼

そしてそして、5月10日からは『サンリオキャラクター大賞』の投票期間が始まるの(*゚ω゚*)‼


ということはつまり…

研究員さんは、期間中毎日プリンちゃんに投票しなくちゃいけないの(`°ω°´)‼

毎日だよー、ちょっと大変だね、でも愛があればなんでもできる!!

頑張ろうね(*゚ω゚*)←すでに巻き込んでる












そんな感じ(*゚ω゚*)


ゆーるーゆーるーゆーるーゆふふ(*゚ω゚*)←もう覚えた













おやすみなさい!









…諦めきれずに時々調整豆乳飲んでること、調整豆乳くんに言わないでね (゚ω゚:)‼

別に私はバストアップ効果とか全く狙ってないからね (゚ω゚:)‼






じゃっヾ(゚ω゚)ノ

明日もよい日でありますように。




iPhoneからの投稿