今日は早稲田祭に出演させていただきました\(^o^)/

いろいろ思うことはたくさんあったのですが、ちょっと時間がかかりそうなのであとで別の記事にまとめます(`・ω・´)



というわけで、今回は質問のお返事パート4をお送りいたします(゜ω゜)♪



31. 無題
正直、「これはちょっと...」と思ったことがあるゆるキャラはいますか?
カツ さん

「これはちょっと…」っていうのは、「これはちょっとすごいぞヾ(*゜∀゜*)ノ」って意味でいいですか(゜ω゜)?笑

西国分寺のゆるキャラ、『ぶんじくん』です…いや、かわいいんですよ、大好きなんですが、かなりくせのあるコです(゜ω゜;)
Twitterで自分のことを「朕」と呼んでいたり、治験のバイトに行ったり、なんだか他のゆるキャラさんとはちょっと違う雰囲気(ノ゜ω゜)ノ
しかも、時々偽者も出没しているみたいです…(゜ω゜;)
謎が多い…(゜ω゜;)



32. 無題
ゆっふぃーに質問!
ライブの中でここがわたし的に盛り上がる!テンションあがる!!ところってどこですか??
あとBiSの曲のなかでこの歌詞が好きだな~♪ってのありますか??
ゆうきゃん さん

常にテンションあげあげですよ(ノ゜ω゜)ノ
でも、やっぱり『IDOL』はかなりあがりますヽ(≧▽≦)/
シャウト楽しいです気持ちいいですヾ(*゜ω゜*)ノ
高まり過ぎてダイブしちゃうことも…(*゜ω゜*)

BiSの歌詞は全部大好きです(*^^*)
『gugigi』とか『primal.』とか、あと『スプリットブレインシンドローム』もいいなー(*´`*)

自分で書いた歌詞もあるのですよー(゜ω゜照)
最新アルバムでは、『urge over kill of love』を個人名義で書かせていただいたのですが、BiS名義の曲の作詞にも参加してます(`・ω・´)
自分で書いた歌詞を採用していただくのは、照れちゃうけどやっぱりすごく嬉しいです(*^^*)
特に嬉しかったのは『ASH』のAメロかなー、「化石しちゃう前にもう1度」(゜ω゜)♪

皆さんはどんな歌詞がお好きなのか、私も聞いてみたいです(゜ω゜)♪



33. 無題
あの、もっとゆっふぃーの事好きになってもいいですか?
これ一応質問になりますよね?www
xHIKARUx さん

ひゃぁー!照れるやつきたーヾ(*゜ω゜*)ノ

…こんな私でよかったら(*''*)←

もっと好きになっていただけるように、私も頑張ります(>ω<)!!



34. 無題
じゃあ
質問しちゃいます~
いま 一人暮らしをしてるんですか?
好きな芸能人は誰ですか?お願いします~
ゆん !くれれっ娘 目指し中 さん

今は実家暮らしですー(゜ω゜)
パパ、ママ、妹と一緒に、千葉の田舎に住んでおります(゜ω゜)
都内まで結構かかるから、学校に行くにもお仕事に行くにもいちいち時間がかかるのが悩みです(´・ω・`)
一人暮らししたいけど、家事とかしっかりやる自信ないな…(´゜ω゜`)
自炊をする技術も時間もなく、ひたすらケーキを食べ続ける生活が目に浮かびます(´゜ω゜`)←

好きな芸能人さん…アイドルさん、アーティストさんは別の方の質問でお答えしたので、好きなモデルさんや俳優さんのお話をさせていただきますね(゜ω゜)♪

女性では、桐谷美玲さん、綾瀬はるかさんが好きですヾ(*゜ω゜*)ノ
お二人ともすっごくお綺麗なのに、トークやブログはゆるい感じでほわーんと可愛くて大好き(*´∇`*)
男性では、要潤さん、藤木直人さんが好きですヾ(*゜ω゜*)ノ
イケメンやー(*´∇`*)



35. ゆっふぃーに質問01
ゆっふぃーって髪を染めたりした事あるんですか?それと、ロングヘアはいつから?
髪型変える予定は今のところあるんですか???
黒髪ロングヘアのゆっふぃーが好きなんでこのままがいいです。笑
タカハシ2号 さん

髪を染めたことはないです、生まれてからずーっと黒髪なのです(゜ω゜)
大学1年生の時に肩くらいまで切りましたが、それ以来ずっと伸ばし続けています(゜ω゜)
ロング好きって言っていただけて嬉しい(*゜ω゜*)
ありがとうございます(>ω<)☆
この先も、BiSでいる間はずっと黒髪ロングなんじゃないかなー(゜ω゜)?



36. 無題
ゆっふぃこんにちは*
ゆっふぃの大学受験エピソードが聞きたいです!
私も大学生だし、ためなんだけど笑
しりたいです!
早樹 さん

同い年(゜ω゜)!!
ありがとうございます(*^^*)
実は私、いわゆる『指定校推薦』で入学したので、学力試験は受けていないんです(>_<)
高3の夏まで、私大2校、どちらの文学部に行くか迷っていたのです(>_<。)
歌とかダンスをやりたかったから、なるべく早く決まったら嬉しいなっていう気持ちがあって、だから一般入試に向けての勉強と並行して、推薦入試についてもいろいろ調べていたんです(゜゜)
あ、一般入試に向けての勉強っていうのは、予備校に通って毎日お勉強…っていう、the☆受験生な感じです(゜ω゜)
国語、英語、日本史を選択してました(゜ω゜)

もともと勉強は特に苦ではなくてむしろ楽しんでいたし、高校時代は周りの友達もそう言っているコが多かったから、なんていうか、「勉強っていうのはするものなんだ」って思っていたので、ちょっとは浮き沈みもあったけど、基本的には楽しく取り組んでいました(゜ω゜)

6月までは部活や学校行事ががっつりあったので、本格的に始めたのは夏から(`・ω・´)
夏休み朝9時から夜22時まで予備校にこもり、時には模試を受け…という、ごく普通の受験生でした(゜ω゜)
あ、でも英語だけは、特別苦手だったので、中学生の時からお世話になっている近所の大学生さんに家庭教師をお願いしていました(>_<。)ちなみにその方には、後にいもうとっふぃーもお世話になりました…(゜ω゜)

調べた結果、今行っている大学の文学部には一般入試以外なく、もう片方の大学は秋に小論文の推薦入試があることがわかりました(゜゜)
がしかし、学校見学を続けるうち、今行っている大学の方に魅力を感じるようになり…(>_<。)
ちょっと不安はあるけど一般入試に懸けるしか…と思っていた夏休みの終わり、私の高校に、今行っている大学の文学部の推薦枠ができたことを知ったのです(ノ゜ω゜)ノ ちょうどその年からできた枠だったんですよ(゜ω゜)!! ないすタイミング(゜ω゜)!!
で、ダメ元で出してみたら学内選抜を通り、そのまま合格通知をいただくことができました(>_<。)
本当、運だけで受かった人間です(゜ω゜;)

だから、合格が決まってからも、卒業まではなんだかんだ勉強してたかなー(゜ω゜)
合格してから一般入試の人と差が出るのが怖かったし、友達もみんな勉強してて遊べないから、じゃあ私も一緒に勉強しちゃえ!みたいな(゜ω゜)笑
放課後21時くらいまで居残って、みんなそれぞれ勉強してるから一言も話さないのになんかすごく楽しい、みたいな、謎の幸せ感で教室が満ち溢れていました(*´∇`*)

あと予備校も、お金払っちゃってたし、なによりその先生の授業が好きだったので、結局春頃まで通ってました(゜ω゜)笑

冬まで頑張ってたみんなとは比べ物にならないと思うけど、自分なりに大変で、でも充実した受験生活でした!楽しかった(*´∇`*)

今はお仕事が忙しいのを言い訳に、あの頃ほどがっつり勉強に取り組めていないことが悩みです…

しっかり両立できるようになりたいなぁ(>_<。)



37. 無題
ゆふたん(〃ω〃)
ゆふたんのことだいすきすぎるんだけど
どーすればいい?。+゜(pωq)゜+。
あ?質問だよね?これも( ・ω・)ぐふ
ましぴょん さん

うわー!
嬉しいお言葉ありがとうございます(*´艸`*)
私も研究員さんのこと好きすぎて困ってるんですよ(>_<)
ライブがない日が続くと寂しくなっちゃう(ノ_・。)
特に、先週はインストアイベントが続いて毎日皆さんとお会いできていたし、『ハグ会』もあって、その幸せに浸っていたから、イベント回数が減った今、すごく切ないです(>_<。)
早くライブしたい!接触イベントしたい!地方も行きたいですヽ(≧▽≦)/



38. 無題
肉と魚、どっちが好きですか?
さんまの町から さん

うーん、実は私、甘いもの以外は、「これが大好き!」っていうのもあんまりなくて…嫌いなものも少ないんですが(゜ω゜)

お肉とお魚かー、うーん、どっちかって言ったらお肉…かな(゜ω゜)?
ステーキみたいな『肉!』って感じの固いやつはあんまり好きじゃなくて、ハンバーグとかフライドチキンみたいな、やわらかめのものが好きです(*´∇`*)

お魚はお刺身でいただくのが1番好きです、まぐろ、サーモン、エンガワをループし続けます(゜ω゜)
お刺身以外ではぶり大根が大好きで、自分で作ったことありますヾ(*゜ω゜*)ノ

あ、もちろんさんまも好きですよ、焼いたさんまにおしょうゆをかけていただくのが好き(*´∇`*)
…大根おろしは辛いからのせません(´゜ω゜`)←
女川のさんま美味しかったなー(>ω<。)



39. ゆっふぃーに質問02
よくTweetをふぁぼってもらってとても嬉しいんですが、いつもリプしてくれるこの人だ、くらいは分かったりするんですか?
BiSの中でもゆっふぃー推しなんで、リプを見て◯◯さんだ~、くらいには思ってもらえると嬉しいなぁ~なんて。。
タカハシ2号 さん

わりとわかっているつもりです(゜ω゜)♪
こまめにリプをくださる方、アイコンが特徴的な方はすぐ覚えます(*´∇`*)
そして、現場で「Twitterでは満月満月って名前です」とか、「この前~ってリプしました」とか言っていただけると、あー(*゜ω゜*)!!ってお顔とお名前が一致します(*^^*)
ただ、私は人の顔と名前を覚えるのが苦手なので、失礼ながら何度もおうかがいしてしまうこともあります…ごめんなさい(>_<。)
なるべくたくさんの方を"認知"させていただきたいので、これからもよろしくお願いいたします(>_<。)!!



40. 無題
ユフちゃんの質問コーナーきたぁああああ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:ヾ(*´∇`*)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
今まで食べたケーキ屋の中で、おすすめのお店ってズバリどこなんでしょうか?
食べ歩きが趣味なので凄く気になります!

かっぱのちぃすけ さん

千葉県民なので、『ドルチア』、『シュガーシャック』のケーキはよく食べます(゜ω゜)♪

『ベリーカフェ』は都内にもありますよね、あそこのタルトも大好きヾ(*゜ω゜*)ノ

あとは普通に、不二家とかコージーコーナーのケーキをよく食べます(*^^*)
不二家のケーキバイキングは絶対行くべし!です(`・ω・´)
超幸せな気持ちになれます(*´∇`*)
スイパラも大好き!

あとあと、ドトールのケーキセットは、ケーキ+ドリンクで500円というコスパのよさに感動します(>_<。)
エクセルのケーキもおんなじみたいだけど、確かドリンクとセットにできなかった気が…お店によるのかな(´゜ω゜`)?

あ!
ホットケーキなら『星野珈琲』おすすめです、ふわふわ美味しいの(*´∇`*)
でもファミレスのホットケーキも好きヾ(*゜ω゜*)ノ

…要するに、ケーキは全部大好きなのです(*´∇`*)←







皆さんからの質問、まだまだたくさんいただいています(`・ω・´)

お話したいことがたくさんあって、ついつい長くなってしまってすみません(´・ω・`)

こんなに長くてまずい文なのに、毎記事たくさんコメントいただけて嬉しいです(ノ_・。)

続きも頑張りますので、よろしくお願いいたしますヾ(*゜ω゜*)ノ