昨日はイベントのあと、練習がありました!

おダンスおダンスo(゚ω゚o)(o゚ω゚)o



うーん、BiSになってから全然いけてないけど、またダンス習いに行きたいなー(>_<)

私がお世話になっていた先生は、ジャズもヒップホップもタップも、なんでもできるすごい方なのです(゚ω゚)!!

(…ちなみにテラシマも全部かじりましたが、ジャズはひよっこ、ヒップホップはどてどて、タップはまだ全然できないのです…あぅぅ(ノ_・。)←)



先生のダンスは、曲によって踊りの表情がすごく変わるっていうか、踊り方でその曲にのせる感情を表現するっていうか、なんだろう、歌うみたいに踊るっていうか…

言葉じゃうまく言えないのですが、すごく「伝わる」ダンスなのです(>_<。)

それでいて、品のよさ、華やかさを忘れない動きで、つい見とれてしまいます(☆ω☆)

複雑な振り付けでも、流れに無理がなくて、一緒に呼吸できる感じがして気持ちいいんです(*´∇`*)

私もそんなダンスができるようになりたいのです…!!

そのために、もっといろいろ教えていただきたい(>_<)!!

忙しい忙しいを言い訳にできなくなってることがいっぱいあるなって反省する日々です。

学校もしっかりやりたいし、もっと時間をうまく使わなくては(´゚ω゚`)



今年も残すところあと約2ヶ月。
…2ヶ月!?Σ(゚o゚)/

ひょー、時が経つのは早いですねー(*´`*)

では、そんな時の早さを実感するお写真をどうぞ(゚ω゚)

2011年12月21日@恵比寿リキッドルーム
ゆふろぐ(*´∀`)~♪-DCF00105.jpg


2012年10月21日@赤坂ブリッツ
ゆふろぐ(*´∀`)~♪-DCF00632.jpg




…変わった(゚ω゚照)?笑

どっちも翼生やして頑張ったテラシマなのでしたヾ(*゚ω゚*)ノ #ぱたぱた



それはさておき、こうして改めて思い返すと、BiSに関わってくださる方、応援してくださる方が本当に増えてきたんだなーってことを実感できて嬉しいです(*´`*)

皆さんいつもありがとうございます(>_<。)

これからももっともっと広がっていくといいなー!

よろしくお願いいたしますです(*゚ω゚*)!!






というわけで!
今日はタワーレコード新宿店さまにてのインストアイベントです(`・ω・´)

屋上わーい°・(ノД`)・°・

雨だけど、開催できるといいな…(>_<。)

皆さんあったかくして遊びにいらしてくださいね(>_<)☆

ではまたあとで(*´∇`)ノ