じゃじゃん!!
ゆふろぐ(*´∀`)~♪-DCF00758.jpg


今日は、幕張メッセで開催されたニコニコ動画さんのイベント、「ニコニコ超会議」に出演させていただきましたо(ж>▽<)y ☆


avexブースでライブヘ(゚∀゚*)ノ


すごいすごい!!

高まりました!!



セットリストは


1、primal.

2、nerve

3、IDOL


でした!!


会場にいらして下さった皆さん、そしてニコニコ動画をご覧くださった皆さん、本当にありがとうございました(´∀`)


大盛況のイベントだったので、会場に入るまでにかなりお待ちいただかなければいけなかったようで…

ライブに間に合わなかった研究員さんも何人もいらしたみたいです(><)


でも、「物販だけでも」って走ってきてくださった方もたくさんいらして、本当に本当に嬉しかったです(ノ_・。)


BiSちゃん愛されてるなぁ!!


ありがたいことです(ノω・、)


私も皆さん大好きですーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



ゆふろぐ(*´∀`)~♪-DCF00763.jpg

↑今日、私服とか髪型をいろんな方に褒めていただけて嬉しかったです(><)

 このお洋服セットは、去年の春、台湾に短期留学に行った時に買ったものなのです(●´ω`●)ゞ

 色がすごくきれいで、優柔不断なテラシマが珍しく即決で購入いたしました♪

 でも、せっかく台湾で買ったのに韓国製なんです(*゚ー゚*)笑

 ちなみにこの髪留めも台湾で買ったんですよー♪

 お店のお姉さんにかわいいお団子の作り方教えていただいたのです^^

 あー懐かしいな(●´ω`●)

 いつか長期のオフがあったら、また台湾に遊びに行きたいですーo(〃^▽^〃)o