ついに!!

ついに!!

本当のことをお話しできる日が来ました…!!



先ほど公開になりましたBiSちゃんの新曲『IDOL』のPV、ご覧いただけましたでしょうか!?

『アイドル』ではなく、『IDOL』!!

この『IDOL』こそが、4月11日に発売されるHMVさん限定の500円シングル表題曲であります\(^^)/




では、あのメイド服でイチゴを食べてた『アイドル』のPVはなんだったのか?といいますと…



これまでの話では、



テラシマが「今みたいなBiSはいやだ!もっと可愛いことしたい!」とわがままを言い出して、ブログにもそんな内容の悩みを書いた



脱退されると困るからルイさんのんちゃんがテラシマのわがままを聞いてくれた



『アイドル』発表



という流れでご説明していました。

実はこれ、全部嘘です!!

ごめんなさい(>_<。)!!

ブログの内容も、あとHot expressさんのインタビューの内容も一部、裏で打ち合わせした通りにいじってありました(゜゜)
あ、インタビューは近日中に"本物"が公開されるそうです(¨;)



最初は本当に、『BiSがまさかの路線変更!?』っていうドッキリやったら面白いねってだけで始まったのに、ちょうどいろんな事情が重なってこのタイミングで渡辺さんがディレクターを降りることになり…

それを今回のドッキリに絡めたせいで、こんなにややこしいことになってしまいました。。

あの一周年記念ライブでの無駄にクオリティの高い渡辺さんの嘘泣きなんだったの(゜Д゜)!!←

あの日はあんな流れになると思ってなかったから、トークがもやもやしたものになってしまい…

そのせいで、余計にたくさんご心配おかけしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

不愉快な思いをした方もいらしたと思います、本当にごめんなさい。

思っていたよりも反響が大きくて、ドッキリをしかけた側なのに、私達メンバーも正直戸惑っていたこの数週間。

研究員さん達のツイートを見るたび、本当に嫌われちゃったかなって不安になったし、ライブやイベントでお会いした方にいろいろ尋ねられるたび、きちんとお答えできないことが申し訳なくて…

実はBiSちゃんもボロボロになってました。。

こんなにたくさんの方が反応してくださったということは、ドッキリとしては「成功」なのに、だんだんそれを嬉しく思えなくなっちゃって…

楽しそうだったのは渡辺さんだけです!!←

あーもう本当、なんなんですかねあの人!!笑

今回の黒幕は渡辺さんです、だから渡辺さんが1番悪いです(゜Д゜)笑



あ、ここできちんと言わせてください、私は今までのBiSを否定する気は全くない、っていうかむしろ大好きだし、これからもどんどん面白いことやっていきたいです(`・ω・´)

脱がないけど(゜゜*)笑
そこはもう、なんていうか意地です(゜ω゜)笑



確かに加入当初は、BiSの方向性に自分がついていけるのか、悩むこともありました。

でも、今までのいろんなことを評価していただいて今があるって実感しているし、一緒に活動しているうちにBiSのいいところをたくさん見つけて、今では本当に大好きだし、誇りに思ってます。

だから、これからも"面白い"存在でいたい。

もちろん、奇抜なことをして一部の人達にウケるだけではなく、もっとたくさんの方に好きになってもらいたいっていう気持ちはあって、でもそれは私だけじゃなく、BiS全体としての目標だと思ってます。

前に渡辺さんが、「わかる人だけわかってくれればいいなんて思ってない」って仰ってたんです。
なんていうか、それまでそこがすごく不安だったから、その言葉を聞いたときに、なんとなく「ついていこう」っていう覚悟ができて…

それ以来不安はなくなってます。渡辺さん覚えてるかなー笑



モーニング娘。さんみたいに、AKB48さんみたいに、みんなに知られるアイドルになりたい。

でも、モーニング娘。さんやAKB48さんになりたいわけではありません。

BiSはBiSです(*^^*)

ハロプロさんも48グループさんも大好きだから、振り付けとかはいろいろパクるけどね(゜ω゜)!!←





あ、一周年ライブの日に書いたブログ、あの記事で言ってた「信じるもの」っていうのは渡辺さんのことです。

最初は本当に、意味わかんない!嫌い!って思ってたけど(笑)、今ではすごく信頼しています。

だからこそ、今回いろいろ辛くても「大丈夫だから、面白くなるから!」っていう言葉を信じてやりきることができました。

「BiSのためならやりきりたい」っていうようなことも書いたかと思うのですが、「やりきりた」かったのは今回のドッキリ。

これが面白いっていう、BiSのためになるっていう言葉を信じて、やりきろうって思ってました。

多分、メンバーみんな同じだったと思います。

渡辺さんってすごいですよね、こんなドッキリしたら普通嫌われますよね、なのになんで誉めてるんだ私(゜∀゜)

でも絶対なにか仕返しするんだ(`・ω・´)

何がいいかなー(*´艸`*)←







そして最後に、個人的に…

ゆふぃすとの皆様へ。

今回のドッキリが、「テラシマのわがままのせいでBiSが変わっちゃった」っていう内容だったせいで、もしかしたら1番辛い思いをさせてしまったのは、私を推してくださってるゆふぃすとの皆様だったかもしれません。

「どんな風になっても、ユフちゃんのやりたいことなら応援するから」って言ってくださった方、逆に「ユフちゃんがそんなことするわけない」って信じていてくださった方、どちらもすごく嬉しかったです。

研究員さんどうしでお話する時とか、肩身の狭い思いさせてしまったんじゃないかな…本当にごめんなさい。

かばってくださって本当にありがとうございました。

私は本当にファンに恵まれているなって、今回の件で実感できました。
そういう企画じゃなかったんですけど(゜゜;)←

皆さん大好きです(*´∇`*)

本当、大好き!!





とにかく、ご心配おかけした全ての皆様、本当に申し訳ありませんでした。

こんな私達ですが、これからもついてきてくださったら嬉しいです!!

よろしくお願いいたします(`・ω・´)!!