突然の残念なお知らせがありましたえーん
 
23日までの予定だったミュージカル「モーツアルト!」が
明日(8月20日)で早期終了・・・ガーン
 
下矢印インスタで告知されました下矢印
 
 
良くも悪くも、
急に決まる韓国ガーン

 

先日のブログで

私がモーツアルトを見た時のコロナ対策を書きましたが・・・

 

 

 

昨日の発表で、

 

50人以上の室内での集まりは原則禁止になり

結婚式も延期しないといけないような状況になったので、

 

確かに公演は厳しいですねショボーン

 

はやくコロナの拡大が収まりますように・・・

 

ダイヤオレンジ  ダイヤオレンジ  ダイヤオレンジ  ダイヤオレンジ  ダイヤオレンジ

応援にポチッとしていただけると励みになりますパンダ

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ