昨日爆上げした日経平均株価が
今朝はマイナスで始まったから

もっと下がる前に
ちょっと売ろうかしらと思って
シロートの判断に根拠無しキョロキョロ

買値あたりをウロウロしている株を
いくつか売ってみました
長い間持ってた株やのに
数百円でも利益があるならもういいか〜
って思ったんはなんでかなキョロキョロ








ついでに
持ち株の整理でもしようかと
様子を見ながら少しづつ売ってたら

またあがってきた株があったり
下げ続ける株があったり
当たり前やんキョロキョロ


じわじわ戻ってくる
日経平均が気になってきて

せっかく売った株を
買い戻してみたりして
何してんのかなキョロキョロ

一日中ずーっと
デイトレっぽいことしてました



数千円の利益でも
積み重ねたら
いいお小遣いになるけれど
地合いのおかげやでキョロキョロ

めっちゃ疲れました


楽しめたならよかったけれど

なんていうか、、

儲け損ねたらどうしよう
みたいな気になって
変なスイッチが入ってたみたいですキョロキョロ



やっぱり

デイトレ向いてへんわ爆笑



前にもそう言ってましたキョロキョロキョロキョロ

今日のタラレバ


 損きりできたモーンって
嬉しそうに報告した塩漬け株は
昨日の売値よりあがってましたえーん
しばらくは無視することにします
はよ全部売ってスッキリしたらええのにキョロキョロ