日経平均株価の終値

前日比1032.80円高の

39740.44円びっくり


今日は資産が増えてましたラブラブラブ

完全に地合いのおかげキョロキョロ



こんな日は何かをしたくなる、、

ワタシだけじゃないですよねキョロキョロ



という訳で

どーゆー訳かなキョロキョロ


損きりできたモン口笛



日経平均株価が

どんなにイケイケでも

一向に上がる気配を見せず

含み損を増やし続けてきた塩漬け株

珍しく少しだけ上がっていたので

半分だけ損きりしました





どうしようもない株を

半分残した理由は


ある日突然

急騰することを

夢見てるからです

、、アホなんキョロキョロ


同じことを以前にも書いてる


これを投稿したのが2月22日


本日の終値で

損益率ワースト3を比べてみると


こんな感じキョロキョロ


左が2月22日

右が3月18日

あれれ?


ちょっとマシになったと思ったんは

気のせいやったかもえーん


2/22時点でのワースト4位と5位のお株は

損きりや損出しした後に

急騰して

買値付近にいまーすキョロキョロ


お株 センスないよねえーん






でもほら


評価損益の表示が

だいぶ回復したから

まあええやん?

損きりしたから当然です、、、キョロキョロ