今日もタラレバ


今朝は日経平均株価が
しょんぼりしていたし
株価がしょんぼりとは?

もう売る株も残ってへんし
ずーっと持ったままの塩漬け株と
最近高いトコで買った高配当株
しかないものでキョロキョロ

暇なので
前場でデイトレっぽいことしました
嫌な予感しかない(何回目?)

でも

めっちゃ疲れたので
1時間でやめました
デイトレとかイキってみたけど
下がった持ち株を買い増ししたものの
ビビってすぐ売っただけキョロキョロ


読んでもいないのに
題名だけで貼ってる



さっさと売ってホッとして
デパ地下スイーツ買えるやーんラブ
浮かれていたら、、、

株価は
徐々に持ち直していって
でも買い向かう勇気はなくて
様子見してたらキョロキョロ

日経平均株価の終値は
前日比➕230.85
私が売ったときは前日比
➖250とか ➖300やったけど、、キョロキョロ


今日も
タラレバが止まらな〜い♪




今日のデイトレは

1時間のバイト代と考えたら

成功と言っていいかも?

老眼で画面見つめるのツラいし

首も肩も凝るし

ストレス溜まるけど、、キョロキョロ


とりあえずは

デイトレで稼いだお金で

週末に美味しいモン買います

田舎なのですぐには買えないキョロキョロ












過去の投稿
デイトレした話↓