商店街の和菓子屋さんの苺大福




白あんの優しい甘さと

みずみずしい苺


巷に溢れる

美味しいと言われる

どんな苺大福より

ココのが好きですおねがい



職人さんのおじいちゃんと

売り子のおばあちゃん

いつまでも長生きしてくださいね


いい人っぽい書き方をしようとしましたが

この絶品🍓苺大福を

食べられなくなるなんて

絶対に嫌っと思っている、、、

ただの食いしん坊ですキョロキョロ






こんなん貼ってる時点で

感じ悪いわキョロキョロ



今日のお株報告


売るものが無いので

久しぶりに

デイトレに挑戦しました

なんか動きそうなお株で

雰囲気で売買、、、


怖っキョロキョロ


板を見つめていると

アドレナリンが出てびっくり


いけーっっ

なってる自分がいましたガーン

まさにギャンブル、、、、


怖っキョロキョロ



お気に入りの苺大福を

好きなだけ買えるほどの

利益が出たところで🍓

デイトレチャレンジやめました


調子に乗って

大型株買おうとしたけれど

一昨年一日で数百万

吹っ飛ばしたことを

思い出して、、撤退キョロキョロ











今日のタラレバ


買おうかと思った大型株

後場でめっちゃあがってて笑い泣き

よくある話やなキョロキョロ


タラレBBAがやってきたけど

だってタラレBBAだもーん口笛


もし買っていても

もっと儲かるハズと欲張って

売れないうちにさがっていって

痛い目にあうはず

ってことにしといたろキョロキョロ





亜門さん

こんなピックに使ってごめんなさい