お寿司屋さんのランチ


お友達が教えてくれた

お寿司屋さんのお得ランチ


おひとり様でよく来る友人によると

お昼の混雑時は

カウンターになることもあるそうですが


空いていたので

奥の個室に通してくださいました


会議室をパーテーションで区切ったぐらいの

簡易な個室がいくつかあって

失礼な言い方かしら、、キョロキョロキョロキョロ

コロナの時に模様替えしたのかもしれません


もっと奥にはお座敷もありましたラブ


友人は大漁盛り🍣

わたしは寿司定食にしました


ブリの赤だしと

大きなアサリの赤だしがついていました

それぞれの大好物で

大将のお見立てやったらすぎすぎるけど

間違いなく偶然ですねキョロキョロ


職人さんが握る新鮮なネタのお寿司に

大満足でしたラブ

ホンマにこのお値段でいいのかと気になるほどでしたキョロキョロ



友人宅にはしょっちゅう行っていて

お呼ばれすることが多いのですが

いつもご馳走になっていますおねがい


近所に美味しい店がたくさんあるので

一緒にランチを食べてから

お邪魔するのもいいかな

人の家に入り浸る計画を勝手に決めているキョロキョロ





ここも友人宅の近所



小さなお店だけどめっちゃ好き



だいぶ遠いけどまあまあ行ってる





今日のお株


昨日の朝と同様に

今朝も日経平均株価が

しょんぼりしていたけれど


昨日は後場で

元気を取り戻したので


今日は騙されへんで!と

誰に騙されるんかなキョロキョロ


昨日のタラレバを元に

朝のうちに色々買って


自信たっぷりに

迎えた後場でしたが


昨日のタラレバ↓


今日は

下がったまんまでしたね笑い泣き

なんで昨日と同じ動きするって

思ってたんかわからんけどキョロキョロ


まーいいかぁ口笛

だってタラレBBAだもーん

(ヤケクソ気味に読んでくださいね)






今日も題名だけでpickしました

市長さんに謝ってキョロキョロ