やっぱりですか?



朝イチ

マイナス60万超えで

打ちひしがれていたことを思えば


本日コレで終わったのは

ありがたいことですキョロキョロ



💰💰💰



つい先日

嬉しそうに

こんなものを貼ったのですが



詳しくはコチラ

読まなくて大丈夫ですキョロキョロ




先週 日経平均が下がったところで

またまた

変なスイッチが入ってしまって


商社

日本製鐵

京セラ

などなど


低めに出してたつもりだった
指値でバンバン買えちゃって
何の根拠もない「低めの指値?」 怖っ

わずかに残っていた余力が

ほぼなくなりましたガーン


ええ いつもの雰囲気投資です

(こんな言葉ある??)


一気に含み損が膨らんでます悲しい




助けて

パトラッシュ🐕



いつもの繰り言


やらかした時に

助けてパトラッシュ

というフレーズが

頭に浮かぶのですが


アニメでネロが言ってたのは


パトラッシュ、疲れたろう。

も疲れたんだ。

なんだか、とても眠いんだ。」です


なんか違う全然違うとわかっていても

50年間使い続けています




心の中だから何を言おうと

構わないはずだけど


ドラえも〜ん

って言ってないのは



しっかりものだった

昭和のドラえもんがいなくなって


平成あたりから

のび太と一緒になって

好き放題に振る舞うようになっていった

令和のドラえもんは

きっと助けてくれないと思うからです






パトラッシュ

明日の株価

よろしくねキョロキョロ






なんとかなる

きっとなる