久しぶりの株報告




もうずっと長い間

常に含み損が

モリモリなのですが


ナンピン&損きりを重ねた結果

ホンマは相場が良かっただけキョロキョロ



ほんの一瞬だけ、、、



➕の表示になりました

何年振りだか覚えてないけど

嬉しいラブ







嬉しいからブログに書こうとしていたら

すぐにこうなって




ほんで気ぃついたら

こうなってました



からの





お見せしたのは楽天証券です

わかる方にはすぐわかりますねキョロキョロ


SBI証券の口座は

まだまだ含み損モリモリですおねがい

だいぶ減ってきていますが

ただただ良い相場のおかげですキョロキョロ





さて今日は日経平均株価が下がりましたね


恐る恐る買い増してたら

途中で変なスイッチが入ってしまって


あれも欲しい

これも欲しい〜





ふと気がつくと


下落に備えて増やしていたはずの

余力がなくなってましたガーン

コレから下がっていったら買う余力なし

ヤダまた含み損生活キョロキョロ




そしてSBI証券の持ち株はと言うと

まだまだ含み損がモリモリながらも

順調に減っていたはずだったのですが

また増えてましたキョロキョロ




皆さまのお株は

好調ですようにおねがい



お盆に買うとか書いてたのは誰でしょう




どうでもいいことなんですが

タイトルに含み益って

入力しようとしたら

ふくみと打ち込んで

1番最初に候補に上がったのが

含み損 でした

AIに学習されてる悲しい悲しい