久しぶりの株報告


2023年1月から5月の

SBI証券


実現益プラスでしたラブ



みなさんの

華やかな株取引の様子を

ブログで拝見していると

もう憧れを通り越して驚愕びっくりなので


5ヶ月分の利益としては

ささやかすぎるのですが


マイナスでなければOKという

低レベルな目標値で動いていますキョロキョロ

昨年大失敗したので

負の遺産はてんこ盛りキョロキョロ


実現損益がマイナスだと

心が折れるので

少しづつ損切りしていますキョロキョロ



一昨年までは

シロートが強気でいっても

何とかなったので

怖っっ

去年の前半に強気で損きりしたら

取り戻すどころか

含み損が膨らみ続けて

アホなん

身動き取れなりました

それまでの数年間の

ラッキーなだけだった成功体験で

いい気になってましたキョロキョロ



ここ最近は

日経平均爆上がりのおかげで

持ち株の含み損も少し減りましたが

まだまだ無くなりそうにありません

去年どんだけ下手こいてたんキョロキョロ

 


もうそろそろ調整に入るのではと

なんの根拠もなく

思い始めて随分経ち

買い戻しも買い増しも

できずにいます

こんな時こそ

去年までのイケイケ買いを

するべき時でしたわキョロキョロ



焦って失敗しないように

お盆に下がったら買うことにします

ほんまにさがるんやろかキョロキョロ