ココアナチュさんから、

フォトバトンが来ましたぁ(✌゚∀゚)✌



選んでくださり、

ありがとうございます٩(๑>∀<๑)۶キャハハハ♡



フォトバトンとは・・

2017年のお気に入りの写真を3枚選び、
『#2017お気に入りのフォト』とタグを付ける。
その後、3名指名する。
選ばれた人は繋げてもいいし、放置でもよい。



ということで、

2017年のお気に入り写真を厳選!笑




【1枚目】


世界遺産の厳島神社

タイトル『神の領域』


海に、大きな鳥居って迫力あるね♡♡


弥山登って死ぬかと思ったなぁ。

ロープウェイ使ったけど!笑




【2枚目】


霧島神宮にて。

タイトル   『夕立と、巫女』


夏の通り雨のヒトコマ♥

今ではいい思い出(*´^`)♡





【3つ目】


夫と、初めての影写真♡


タイトル  『夫のイヤイヤ期』


沢山人がいる中、
夫に無理やり「はぁと」を作らせて、
写真を撮るわたし。笑





次は指名しま~す|qд・,,)チラッ♡




迷ったけど、

『写真』から選ばせて頂きましたฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡



まずは、ひとり目⇝♥

いつもハイセンスなこの方たち・・


Lismさーん꒰♡´∀`♡꒱ キャー♥

ザ・オシャレブログ!!

3つ目の影の写真は、
maaiちゃんから教わりました♥


知的でハイセンスさが出てるよ!


竹内結子を可愛いって言うと、

ご機嫌になるよーꉂ꒰ヽ(´>∀<`*)ノ 笑





次のご指名は⇝♥


華奈さんですー꒰♡´∀`♡꒱キャー♥


お花の写真がとにかくキレイで!!

格言とか、音楽とか、色々詰まってるの♡


女子力高いブログで可愛い(*´^`)♡


私が女だったら、華奈さんみたいな・・・

って、わたし女だったぁ‼(•'╻'• ۶)۶ 笑





そしてラストのご指名は⇝♥


✡Mi✡さんです꒰♡´∀`♡꒱キャー♥


Miさんは、『食』部門で♡

美味しい物が好きで、ネイルが好きで、
かなりちょっぴり天然です(*ノ∀\*)♥キャ


そしてMiさんは、私のおっぱいが好き♡ʬ


むっちゃ食べる、ヨガの先生です。

深夜に見たらヤバいです。笑




おまけ・・・



私の好きなジャイアントカプリコがー!!

こんなことになってるε=ε=(۶⊙∀⊙)۶


なんかムカついて、

顔から食べてやりました♡笑