つたないブログにいいね!や
コメントまで頂けて本当に

有り難いことです、感謝ですニコニコ

ブログをはじめて10ヶ月が過ぎました


そんな私のところにバトンが…びっくり

いつもバワー全開で元気を頂けて

写真がとっても素敵な

りくもんさんから

バトンが届きました(^^)



皆さんのフォトバトンの写真が

素晴らしくてびっくりおねがい感動です。



去年を振り返ることが出来て良かったですニコニコ

ありがとうラブラブ


単純な私はいいね!の

票数で決めちゃいましたニコニコ



{C8832BDE-C9F5-4C59-B7DD-F0E3FB44639B}


我が家のワンコ

今年の夏で13歳になります

とっても元気にしていますしっぽフリフリ


{8A4C38D3-31EA-4602-BD89-2E8EDD482D90}


もう12月なんですねのブログの中の

12月3日の富士山です

富士山との相性は五分五分なので

雲のない富士山を写せた事が

ても嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡



{CE7F3F9A-5CD4-4616-A1A6-6B788717D5F4}



偶然の事が奇跡に思える

奇跡がどこで起きるかわからない

人と人が巡り会う事も奇跡だと思いますおねがい

これからも日々を楽しみたいと思えました。


ありがとうございます。



さて、バトンを受け取った後は
繋げる役目ですね


3名の方を指名させて頂きますニコニコ
ビックリさせてしまったら
ごめんなさいです(*_ _)



ajiandamさん
ブログの中の登場人物のネームが
とっても素敵で癒やされています
ほんわか楽しく訪問させて頂いています(^^)


くまぱんだ♡さん
ブログで繋がって間もないのですが
素敵な写真がきっかけです
何かを持ってらっしゃる
とてもキュートな方です♡


鈴蘭さん
ブログの中の写真の植物などが
生き生きとしていてとても素敵です
癒やしを頂けて有り難いことです(^^)




興味がありましたらお願いしたいと思います
もちろんスルーでもOKです。


もし、バトンを受け取って頂けるなら

#2017年お気に入りフォトバトン

のハッシュタグをつけて

3枚の写真を紹介し

次の3名を指名して下さいませ。
(バトンを繋がなくてもOKです)


よろしくお願いします(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾


今日は友引です!

ブログの中で良いご縁がありますように♡




ありがとうございますおねがいラブラブ