なぜ紛失? | 三兄妹のおかあさんの日常

三兄妹のおかあさんの日常

10歳♂8歳♀3歳♂の母です。
日々の事をのんびり書いています。

ある日から、ぱったりと見かけなくなった、我が家のピーラー。



我が家で料理をするのは私だけ。



なので、誰かが間違えて片付けたりとかは可能性ナシ。



やってるとしたら私。



なんで無いんだろ?




我が家にはピーラーが2個ありまして。


100圴で買ったピーラーと、カタログギフトでもらったスライサーセットに入っていたピーラー。




100圴のピーラーより、もらったピーラーの方が使い勝手が良かったので、そればっかり使ってたのに。



そういえば、2週間くらい前からしばらくの間、ずーっとボーっとして、物事に集中できない日々が続いてたから、うっかり捨ててしまったのだろうか…。


どこ探してもないえーん



100圴が悪い訳じゃないけど、やっぱりもう100圴のピーラーには戻れない…。



まぁ、これも何かのきっかけだろう。

これを機に、ネットで評価が良くて以前から気になってた貝印のピーラーを買うことにしました。



でも、ピーラー無くすほど、ボーっとしてたらあかんな…と反省です。。