驚くほど高い我が家のガス代 | 副業で30万円稼ぐ‼️3児ママの挑戦‼️ママのためのお得ネタ❤️

副業で30万円稼ぐ‼️3児ママの挑戦‼️ママのためのお得ネタ❤️

3児ママが頑張る副業・子育て日記です!!
リーママでしたが、現在育休中★月収30万円(副業)を目指して頑張る日記です!!
アウトプットを込めて色んな記事を投稿しますが、どうぞよろしくお願いいたします(^^)v

 ハート自己紹介ハート

初めましてラブラブ
ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

現在、育休中のJyunママです。

7歳5歳1歳の育児をしながら脱サラを目指して副業を頑張っていますうずまき

投資で50万円副業(物販その他)で30万円を目指しています!!
投資実績はこちら

その中で主に副業30万円を目指すブログを掲載したいと思いますラブ
うずまきたまに投資ネタも出す予定です流れ星


気軽にフォロー、いいねしてくださいグッ
関西在住なので交流会などもできたらと思っていますラブ

よろしくお願いいたしますハート
 
 

こんにちは爆笑爆笑Jyunママですルンルン

 
 

 
今日は我が家のガス代についてですグリーンハート



今年の冬は暖かくて過ごしやすい冬ですが、我が家では、暖房器具は主にガスを使用しています!!




床暖房ガスファンヒーターのゴールデンコンビ星



基本は床暖房だけで生活できますが、すごく寒い日や朝はガスファンヒーターも使っていますチュー




床暖房は暖かくなるのに時間がかかるので、タイマーで起床時間の少し前から温めておきます。




ガスファンヒーターは点火と同時に一瞬で暖かくなるので、寒いと感じた時だけ使用していますラブラブ
 



このゴールデンコンビのお陰で冬はエアコンを使うことはほとんどありませんてへぺろ




エアコンはどうしても乾燥が気になるアセアセ





 そんなガス器具は素足で過ごせて、快適で素晴らしいのですが、お値段が可愛くないえーん




冬のガス代基本2万円ですガーン






電気代は太陽光発電所のお陰で3千円くらいニコニコ






やはり戸建ては光熱水費はなかなか高めですかねチュー





皆さんはどれくらいの光熱水費ですか!?







お読みいただきありがとうございましたニコニコニコニコ