所有物件と副業実績 | 副業で30万円稼ぐ‼️3児ママの挑戦‼️ママのためのお得ネタ❤️

副業で30万円稼ぐ‼️3児ママの挑戦‼️ママのためのお得ネタ❤️

3児ママが頑張る副業・子育て日記です!!
リーママでしたが、現在育休中★月収30万円(副業)を目指して頑張る日記です!!
アウトプットを込めて色んな記事を投稿しますが、どうぞよろしくお願いいたします(^^)v

こんにちは‼️

 
今回は私が所有している不動産物件とどんな副業してきたかの紹介です爆笑‼️
 
まず、不動産投資
●大阪府下コインパーキング5台
●兵庫県第1太陽光発電所 49.8kw
●兵庫県第2太陽光発電所 78.2kw
●岡山県第1太陽光発電所 82.08kw
●広島県第1太陽光発電所 72.96kw
●広島県第2太陽光発電所 79.8kw
●広島県第3太陽光発電所 92.34kw
●兵庫県第3太陽光発電所 83.1kw
●兵庫県第4太陽光発電所 83.1kw
●広島県第4太陽光発電所  65.1kw
●広島県第5太陽光発電所111kw(稼働予定)
●神戸市区分マンション
●FX投資 150万円
 
いやー、こうやって見ると頑張ったなーと思うのともっともっと増やしたいというのが本音です笑い泣き‼️
だってFIT(固定価格買取制度)はもうそろそろ終わってしまうからガーン
私もメガ発電家(合計1000kw)になりたいと思っていますので、もう少し頑張ってみたいと思いますラブ
 
そして、ここまでこれたのは、物件紹介してくださったブロガーさんや色んな方々のお力添えがあったからに他ありませんおねがい
 
本当に皆さんに感謝感謝ですハート
 
ありがとうございます!!愛していますキラキラ
 
 
そして、副業実績!!
●自宅民泊
●中国輸入amazon販売
●国内仕入メルカリ販売
 
 
まだまだ副業はちょろっとですねアセアセ
まぁ本業がありますので、この程度が限界でしょうかてへぺろ
 
この中で特に良かったのは、自宅民泊!!
 
これはまたぜひやりたいのですが、兵庫県のキツイ民泊条例により住居地域での民泊は不可となりましたー。残念えーん
 
民泊は、airbnbで空いてるお部屋を色んな方に貸し出すというシェアビジネスピンクハート我が家も色んな方が泊まりに来られました爆笑‼️
 
もちろん大変でドキドキしたこともありましたが、まさに新しい出会いが目の当たりにできたこと、そして在庫も最初の投資金額も少ないことを考えると自宅民泊は無敵でないかと思いますルンルン
 
 
地域によっては、今でも簡単に月10万円くらい稼げると思いますチュー
オリンピックや大阪万博考えても絶対間違いないビジネスの一つじゃないかなラブ
 
 
 
私も今から自宅(持ち家ローン有)を賃貸に出して、商業地域に新築建てて本気で自宅民泊したいです‼️
想像するだけで、ワクワクしますラブラブ
 
どんな間取りにしようかなー。留学生とかも受け入れたいな、みんなが楽しく集まれる家がいいなーとかもう楽しくて楽しくて音符
 
また、次に本のアウトプットしますが、夢や希望は具体的に本気で宇宙にオーダーすることが重要みたいですチュー‼️
 
「1年後に副業で月収100万円になりました!!流れ星
ありがとうございました音符
 
 
私も日々夢をオーダーしたいと思いますハート
 
 
お読みいただきありがとうございましたチュー