借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口グセ | 副業で30万円稼ぐ‼️3児ママの挑戦‼️ママのためのお得ネタ❤️

副業で30万円稼ぐ‼️3児ママの挑戦‼️ママのためのお得ネタ❤️

3児ママが頑張る副業・子育て日記です!!
リーママでしたが、現在育休中★月収30万円(副業)を目指して頑張る日記です!!
アウトプットを込めて色んな記事を投稿しますが、どうぞよろしくお願いいたします(^^)v

こんにちは‼️

今日はこの本のアウトプットニヤリルンルン

「借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口グセ」




こういったスピリチュアルとか宇宙とかの法則の本ってまだまだ私にはぐーっと響かないのですが、どうも成功者の皆さんはこういうの好きみたいですラブラブ


そして、これがうまくいくために必要なんです!


まだまだぐっと心にきているような来ていないような感覚ですが、少しずつ理解できる部分も増えてきたかな笑い泣き


この本ではコイケさんが36歳で夢のアパレルショップをやるもうまくいがず、気付いた時には銀行やそれ以外も含めて借金2000万円になってしまっていて、その後宇宙さんと共に少しずつ口グセや宇宙へのオーダーなどの仕方を学び、無事に借金2000万円を返済して超ハッピーになったというお話ですウインク


普段の口グセが宇宙へのオーダーで届いて今、実現されているから、まず口グセを変えること‼️


より明確に結果を決めてオーダーする‼️そして、それが出てくるのを信じて待つチュー

完了口グセ‼️てへぺろ


例えば私なら

「私は一年後に月収100万円になってサラリーマンを辞めた!!


そして、大切な「ありがとう、愛しています」という口グセ。これで人生が好転できるイエローハート


そして、これから起きることは月収100万円になっていなくても「やった‼️これで願いが叶ったルンルン」と呟くことグリーンハーツ


宇宙も愛と信頼を寄せてくれる者の願いを叶えてくれるから、宇宙の存在を認め、信じ、愛することができれば願いはかなう流れ星



「愛しています、ありがとうイエローハーツ

本当に素敵な言葉ですよね照れ

どんな時もどんな場面どんな人に会っても毎日呪文の様に言おう‼️

ありがとう。愛しています

お読みいただきありがとうございした流れ星