おすすめのサッカースクールは⁉️ | 副業で30万円稼ぐ‼️3児ママの挑戦‼️ママのためのお得ネタ❤️

副業で30万円稼ぐ‼️3児ママの挑戦‼️ママのためのお得ネタ❤️

3児ママが頑張る副業・子育て日記です!!
リーママでしたが、現在育休中★月収30万円(副業)を目指して頑張る日記です!!
アウトプットを込めて色んな記事を投稿しますが、どうぞよろしくお願いいたします(^^)v

  ハート自己紹介ハート

初めましてラブラブ
ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

現在、育休中のJyunママです。

7歳5歳1歳の育児をしながら脱サラを目指して副業を頑張っていますうずまき

投資で50万円副業(物販その他)で30万円を目指しています!!

その中で主に副業30万円を目指すブログを掲載したいと思いますラブ
うずまきたまに投資ネタも出す予定です流れ星


気軽にフォロー、いいねしてくださいグッ
関西在住なので交流会などもできたらと思っていますラブ

よろしくお願いいたしますハート


こんにちはラブラブJyunママです!!




さてさて、今日は私がおすすめの習い事ルンルン




現在、サッカースクールに片道30分程度かけて通っています。




わざわざここのサッカースクール⚽️に通っているのは、何件か行ったどのサッカースクールよりも良かったから爆笑爆笑



有名な選手も出ている

「クーバーコーチングスクールニコニコ




有名な選手でいうと堂安律選手とか南野拓実選手、中島翔哉選手もクーバー出身みたいです口笛





まぁ、有名な選手がいるから通っているというよりは、パパが若い頃にここでバイトしてて、ぜひ子供に行かせてみたい!!



という所からです。




近くの他のスクールも行きましたが、やはりクーバーコーチングスクールが色々良かったので、時間をかけて行っていますラブ



具体的にどういう所がいいかというと、、、


①スクール時間中に1mmも無駄を感じない
ここのスクールに行くまで他のスクールでも全然気にしていなかったのですが、ここのスクール本当にスクール時間中に1mmを無駄を感じませんアセアセ

雰囲気がピリっとしてるせいか、きっちり始まる時間にはみんな軍隊みたいに先生の前にちゃんと集まります。笑
すぐに出席確認、準備運動と共にサッカーニュースの話、そしてすぐにドリルスタート‼️

ふざける子とか全然いないタラー

そして、スクールが始まる前にコーンやボールの配置など全部準備されていて、ドリルが変われば子供たちが待つ時間がないようにすぐにスタッフが次のドリルの準備をして、すぐスタート笑い泣き

ホント無駄がないキラキラ


よくあるスクールとかは先生が準備したりする時間に子供たちが暇そうにしてたりダラダラするのが見受けられますがここはそんなことないですラブ


②生活態度や自主性をかなり重んじてる

基本的に自分のことは自分でしなさい感が半端ないです。私もたまに怒られてる気分アセアセ

以前、自分で靴ひもを結べない子が靴ひものトレシューを履いていて、それを履くのをお母さんが手伝っていました。

案の定それを見たスクールコーチは、
「おまえさー、自分で履けないもの選ぶなよ!
試合中ほどけたらお母さんに結んでもらうのか!?

お母さんがいる前で怒られてました。

それ、お母さんにも言ってますよね笑い泣き

「自分で履けないものを子供に買うな!

と、言っているようでしたタラー


そして、水筒とかお母さんが持ってると自分の物は自分で管理しろと言われます。

スクール中のことは基本子供からコーチに聞かせる。母親はでてきてはいけないのです。


ここら辺すごく徹底しててすごいです!!

私もちょっとピリっとしてしまいます。




最近のスクールはけっこう優し過ぎる所が多くて、子供が若干調子にのる姿が見受けられますが、ここは適度なピリっと感がいい感じルンルン


息子もとても成長したと思いますキラキラ



プレーに対しては怒ることはなくて、適切にアドバイスしてくれますハート



③コーチの質が高い
これは、最近のスクールはどこも良くなってると思いますが、コーチの質は本当にいいと思います。
初めてきた子は絶対に名前を呼ぶ。ゲームで点を取らせてくれる。どんなに下手な子でもゲーム注にボールに触らせるチャンスをくれますてへぺろ





以上、総合的に3点バランスがいいのは近隣のでは、クーバーコーチングスクールかと思います爆笑‼️




本当に行って良かったと思えるスクールの一つですチュー




全国にスクールあると思うので、サッカーしたいお子さんがいる方ぜひ行ってみてください爆笑




お読みいただきありがとうございましたニコニコニコニコ