お子様いるかた必見‼️丸亀製麺をお得に食べる方法‼️ | 副業で30万円稼ぐ‼️3児ママの挑戦‼️ママのためのお得ネタ❤️

副業で30万円稼ぐ‼️3児ママの挑戦‼️ママのためのお得ネタ❤️

3児ママが頑張る副業・子育て日記です!!
リーママでしたが、現在育休中★月収30万円(副業)を目指して頑張る日記です!!
アウトプットを込めて色んな記事を投稿しますが、どうぞよろしくお願いいたします(^^)v

 ハート自己紹介ハート

初めましてラブラブ
ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

現在、育休中のJyunママです。

7歳5歳1歳の育児をしながら脱サラを目指して副業を頑張っていますうずまき

投資で50万円副業(物販その他)で30万円を目指しています!!
投資実績はこちら

その中で主に副業30万円を目指すブログを掲載したいと思いますラブ
うずまきたまに投資ネタも出す予定です流れ星


気軽にフォロー、いいねしてくださいグッ
関西在住なので交流会などもできたらと思っていますラブ

よろしくお願いいたしますハート
 
 

こんにちは爆笑爆笑Jyunママですルンルン

 
 
 
 今日は丸亀製麺をお得に食べる方法流れ星




兵庫県在住の方はもう利用してますか!?




これこれ!!下矢印下矢印下矢印





何と何とひょうご子育て応援のお店のパスポート会員になったら丸亀製麺は、





子供1人につきミニうどん無料‼️
 
 



うちは、子供3人もいるのでミニうどん3つもタダです笑い泣き



だから、少ない時は夕食2,000円以下で食べれちゃいますチュー‼️


他にも色々サービスあるみたいなので、良かったら登録してみてください〜ラブ

ただ、登録するだけでーす。








これは兵庫県がやってる事業なんで超健全ですニコニコ





上記は兵庫県だけの話ですが、恐らく他の県もに多様なものがあるんじゃないかな!?


関西圏は、これですね爆笑




きっと全ての丸亀製麺ではないと思いますが、お得な情報あるはずチュー








ぜひ調べてみてくださいウインク





お読みいただきありがとうございましたニコニコニコニコ