15年ショートカットの謎 | ☆くぅひめ星☆わんこさんにゃんこさん飼い主さんに幸あれ~遠隔レイキヒーラーのブログ

☆くぅひめ星☆わんこさんにゃんこさん飼い主さんに幸あれ~遠隔レイキヒーラーのブログ

わんこさんにゃんこさん飼い主さんに幸あれ~
遠隔レイキヒーラー☆くぅひめ星☆のブログ。

みんなさん 今日もギリギリchopかい?


音秘さんのリーディングで

わたしが約15年ショートカットの謎が解けました!

約15年くらい前になぜ急にショートカットにしたのか!


わたしには2歳年上の兄ちゃんがいた

でも死んじゃったんよね


2歳上で色々パシらされたり

野球とかもしたくないのにさせられたり

歯向かえないからね

わたしの理想の兄ちゃんではなかった

もっと大事にお姫様みたいに扱って欲しかったんよ


大人になってからもわたしは

妹なのに

「しっかりしろや」「甘えんなボケ」

って思ってた

お母さんはそんな兄ちゃんを

大好きでムカついてた

わたしは色々やってあげてんのに

兄ちゃん兄ちゃんって

ふざけんなって

7年連絡も取らず会わないまま

兄ちゃんは死んだ

わたしは海外に住んでるってウソついて

住所も教えてなかったから

葬式には行ってない

死んだこと知ったのも

兄ちゃんが死んでから3ヶ月後やった


音秘さんから

兄ちゃんはちっちゃいときの姿で

わたしのそばにいて

わたしのことが大好きで

すっげぇ大事に思ってるって


わたしの髪の毛の長さが

肩くらいの頃が1番好きで

でもわたしのことが大好きだから

「こんな可愛い妹を誰にも見せたくない」

だからショートカットにしてほしい

ってゆう兄ちゃんの意思に

わたしが答えてショートカットにしたんだって

えーー兄ちゃんの意思やったん?

まぁ似合ってるって言われてたから

いいけどーー


でもそうなんよね

わたしの友達にも「大好き」とは

言わないけど

大事で可愛いって言ってたって聞いてたんよね


ちっちゃいときの姿なのは

ちっちゃいときはお兄ちゃんらしくいれたからなんかな

まだわたしが小学校に行ってない頃

給食のパンが大好きで

パンの時はいつも持って帰ってきてくれた

優しい兄ちゃん


カッコよくて頭が良くて

ピアノの才能があって

わたしのイケメン好きは

兄ちゃん基準なんかな


わたしが付き合う人も

「僕の試験をパスしないと妹とは付き合わせない!」って

試験ちょっと難し過ぎるんやないの?


兄ちゃん

もうショートカットは卒業していいかい?

ボブくらいまで伸ばすけんな

可愛い妹はパートナーが欲しい!!

良い男かどうかの選別は

兄ちゃん頼んだで!!