♪愛のかたち♪ | ☆くぅひめ星☆わんこさんにゃんこさん飼い主さんに幸あれ~遠隔レイキヒーラーのブログ

☆くぅひめ星☆わんこさんにゃんこさん飼い主さんに幸あれ~遠隔レイキヒーラーのブログ

わんこさんにゃんこさん飼い主さんに幸あれ~
遠隔レイキヒーラー☆くぅひめ星☆のブログ。

みなさん今日もギリギリchopかい?


MISIAのアイノカタチって歌あるやん

スゴく好きなんよね

♪あのね いつのまにか 気づいたんだ

愛にもしカタチがあって

それがすでにわたしの胸に

はまってたなら♪


2週間くらい前に音秘さんhttps://ameblo.jp/akamurasaki3/entry-12612393392.html 


リーディング&カウンセリングしてもらった

音秘さんはめちゃ話しやすくて

徳島県の人やから関西弁っぽくて

ノリがいい!オモロい!

もちろんリーディングもめちゃくちゃすごいよ!


わたしのハイヤーセルフは

「楽したい」「つかれた~」って言ってるって

焦っててどうにかせんと思って

「楽したい」「疲れた~」って気づいてたのに

心と体の声を無視してたんよね

ごめんわたし

ちゃんとわたしは分かってたんやな



音秘さんからお母さん、お父さん、兄ちゃんの気持ちを聞いて

みんなから愛をもらってたんやなって


わたしの胸には◯がはまってて

◯のカタチの愛しか愛じゃないって思ってたんよ

◯の愛が欲しいからくれーと思ってた

それ以外は愛じゃねぇーんだよって

だから家族みんなに愛されてないと思って拗ねまくってた


お母さんは□

お父さんは△

兄ちゃんは☆

みんなそれぞれのカタチで愛をくれてた

色々あったけど愛をもらってたんよね


そこに愛はあるのかい?

あったんや!!ちい兄ちゃん!


♪ずっとずっと大好きだよ

あなたが心の中で広がってくたび

愛が溢れ涙こぼれるんだ

星の数ほどの中ただ一人のあなたが

心にいるんだ

あのねあのね  ずっと 大好きだよ

大好きだよ ああ 大好きだよ♪